みんなは好きな人いますか..? 男子は女子へ、女子は男子へ、言いたい事をかこーう!

3 2024/02/14 19:23

皆さん好きな人はいますか?💗

片思いエピソードや、恋愛、などなどコメント欄に書いて教えてください(*'▽')

(((私の話をチョコっと聞いてください!((今日はバレンタインなのでチョコっとボケました(笑)しょうもなww

私、好きな人がいるんです。。今日放課後に好きな人が学校にいたのでチョコを渡しました

だけど、好きな人が私を好きなのかがわかりません。

私の親友と好きな人がかぶってしまったことも最近きずいてしまいました💦

親友から「私、〇〇君好き」という発言一言で私は「応援するね!」っといってしまいました...

わたしってホントバカですよねー,,,親友だから、

まぁ🍫を今日渡せたので良かったですけど!!

ホントもう恋愛って難しいですよね

男子の皆さん教えてください~

男子ってどうゆう女子が好きなんですか~?

((女子&男子へ、女子は男子に言いたい事をかいて))

((男子は女子に言いたいことをかいて))

いいねコメントフォローよろしくお願いします

気に入ればほかのトピもみてね!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き ..?男子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 19:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hina♪ @hinakumo1102 2024/02/14 19:40:40 通報 非表示

男子へ、

運動得意な女子どう思いますか?


運動得意な女子良いと思うー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する