皆さんにあつ森について質問です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/21 12:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕凪 @yuna716 2022/03/21 12:51:03 通報 非表示

今、あつ森をやっていて

スペースが余ったんですよ

そこに何を作ろうかと悩んでるもんでして

皆さんから意見を聞きたくてやりました

採用するかもしれません


6: @osi_sikakatan 2022/03/21 12:59:32 通報 非表示

>>1
電柱とかカフェとか,,,あと公園とか!


8: 夕凪 @yuna716 2022/03/21 13:01:23 通報 非表示

>>6
電柱?

置けばいいってことですか?


9: @osi_sikakatan 2022/03/21 13:02:20 通報 非表示

>>8
そうそう!地面を白いレンガみたいなんにして((


10: 夕凪 @yuna716 2022/03/21 13:13:49 通報 非表示

>>9
そういえば電柱一個もおいてなかった!

やってみます!

アドバイスありがとうございました!


11: @osi_sikakatan 2022/03/21 13:15:46 通報 非表示

>>10
いえいえ!


2: レイナ @leina1314 2022/03/21 12:55:05 通報 非表示

島の雰囲気にもよるけど、見た目とかを重視するならおしゃれなカフェのスペースにしたり、家具を飾るかな。

必要性を重視するなら採掘場にしたり、果樹園にしたりするよ♪


3: 夕凪 @yuna716 2022/03/21 12:56:47 通報 非表示

>>2
果樹園は一応あるけど少し整備しようかな

テキトーにまとめてあるだけだったから

アドバイスありがとうございます


5: レイナ @leina1314 2022/03/21 12:59:12 通報 非表示

>>3
いえいえ(๑•̀ㅂ•́)و✧


4: まっシー2 @massy2 2022/03/21 12:58:20 通報 非表示

遊園地は?


7: 夕凪 @yuna716 2022/03/21 13:00:14 通報 非表示

>>4
もともと住宅街(家をまとめただけ)だったとこに作ろうと思ってるんです!

地道に毎日移設してます。笑

アドバイスありがとうございます!


12: 夕凪 @yuna716 2022/03/21 13:50:41 通報 非表示

採用した内容

・電柱

・果樹園

他にもあったらどうぞ!

すでに島にない限りは採用できます!(多分)


画像・吹き出し
タグ: 皆さん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆