うつ病の人〜かもんぬ(


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うつ病

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 17:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


病みアピじゃないけど病みアピなのか?((⁇

なんか俺、病み期っていうか病み時間でなんすよ。

不定期で、一瞬だけ鬱っぽくなります。

しばらく経ったらさっきのはなんだったんだって感じでテンション高くなります。

これっておかしい?(


>>1
僕もです

鬱の時は、何かもう何もしないで座り込んで泣いたりするのに、元気な時は、さっき何で泣いてたんだよって思うんです


>>4
そうそう

なんなんだろう…


5: ⧉鈴花 @s15 2022/03/30 18:23:44 通報 非表示

>>1
確か、@ri2525 が鬱だったような、


>>5
フォロー相互ですね…

けど浮上してないみたい(ーー;)


12: ⧉鈴花 @s15 2022/03/31 08:02:46 通報 非表示

>>9
あー、うん

3月.4月は無理で

5月は高浮上らしい


>>12
そなんだぁ


14: ⧉鈴花 @s15 2022/03/31 08:04:07 通報 非表示

>>13
おん

すしすきーにはめっちゃいるよw


>>14
え、まじ?


17: ⧉鈴花 @s15 2022/03/31 08:28:25 通報 非表示

>>15
うん


6: 友輝 @Yuki___ 2022/03/30 19:52:49 通報 非表示

>>1
ヽ(*´∀`)ノ♪病院連れてかれて診断されちゃった☆


>>6
うえーいw


7: //葉月// @mico_19 2022/03/30 21:28:23 通報 非表示

>>1
え、待って共感の嵐が((


>>7
あら皆そんなもん?((


19: //葉月// @mico_19 2022/03/31 16:54:54 通報 非表示

>>11
そんなもんなんでしょうかね((


>>19
そんなもんっぽいですねぇ((


22: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/01 05:43:29 通報 非表示

>>21
はい((


>>1
僕も同じ〜鬱病かはまだ分からんけど((


>>18
あ、みんなそうなんだ((


トピ画のやつなのかな?


3: 3コメさん 2022/03/30 17:46:47 通報 非表示

鬱病、、というより鬱状態、、?

鬱病は頭の病気?見たいなやつ


>>3
うん…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うつ病

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆