軽度のうつ病らしいです

8 2022/11/18 16:08

最近推し活以外のものが楽しくなくなったんだよね、、、

学校行くのもめんどくさいし、絶対疲れて帰ってくる。

まぁそれは関係ないんだけど、とにかく軽度うつ病だったよ。って言う話です。

最近関係ない友達にまで愚痴るようになっちゃって、その友達は私に気を遣ってくれて、罪悪感とか色々でしんどくなったのが原因かも

相談に乗れとは言わないし、なんとかしろとも言わない。

軽度うつ病になったことだけ、お知らせします。

今後、私とはいつも通りに話してくれれば大丈夫です。

極力その人の気分に合わせて話します

以上、紫兎。からのお知らせでした。

追記

実在している病院のサイトで診断しました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 軽度 うつ病

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 16:08:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あのさん @Anowe2022/11/18 16:13:52 通報 非表示

苦しいなか、申し訳ないが、それは病院に行って診断されたの?


>>1
あっごめんなさい、書いてませんでした。

なんか、名前は覚えてないけどちゃんと公式?である病院のサイトで診断したら軽度うつ病と出てきました。


3: あのさん @Anowe2022/11/18 16:19:19 通報 非表示

>>2
診断サイトでやったんですよね?

それは正確ではないんで、病院行って診断書もらってから「鬱病でした」って言いましょうよ

それか、病院の診断サイトで調べたら鬱病って出てきましたって正確に言いましょ


>>3
そうですね、ごめんなさい。

さっき追記したのですが、これでよろしいでしょうか?


6: あのさん @Anowe2022/11/18 16:24:37 通報 非表示

>>5
はい口出ししてごめんね


僕のところまで来ないようにきをつけてね


>>7
はい、


サイトとかの診断って早期発見のために大袈裟に作られてるのであまり本気にしない方が良いかと


>>8
わかりました。あまり本気にしないようにします。


サイトなんてすーぐ重度とか出てくるよ

病院いけ 話はそっからだ


>>9
病院行きます。


カウンセリングへlet's go❗️😄


>>10
わかりました。


>>14
一緒に頑張ろうね

ちゃんと休みもとりつつ


>>15
はい、ありがとうございます。


画像・吹き出し
タグ: 軽度 うつ病

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する