んvf;sl
>>1
あと、今日近所トラブルもあって激病み中
近所トラブルの内容は、てんばってやつにDMで全部話した
>>14
聞いたことあるけどって何wwwwwうつ病ではないけどうつ病になりかけてる状態、まぁ簡単に言えば今の状態は軽いうつ病の状態
>>16
言ってたっけ?wいいわけないだろ^^悪化しちまったら終わりなんだから悪化したら外に出ることもなくなるし人に合うこともなくなるし、興味もなくなるしずっと寝込んだ状態になるから
>>18
これ以上、強いストレス感じてしまった場合は本当にうつ病になるかも今回こうなった原因はそもそもあいつだし
>>23
気をつけてもなるからねぇ、周りの環境が原因だからねぇ環境が変わらないと何も変わらないからねぇ
君に必要なのはうつ病の診断書じゃなくて厨二病の診断書だよ!
暴走行為とかしょうもない犯罪犯してる奴らに憧れてこどもチャリンコぼうそうぞく作るようなやつやからしゃあないかw
>>26
え何こいつアンチしかできない脳しかないの?wwwwwwwwwwwwwwwwクソおもろいやつやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>30
反論になってないぞ。グレーゾーンの犯罪者予備軍が何言っても痛いだけや。さっさとチームも解散しようね
>>31
お前らみたいなアンチに反論する余地もねぇよwwwww構ってちゃんってことねはいはいwwwww
。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
./ 黒豹 /
/_____ / ア”ーーーーー
パラリラパラリラ ∩ /
彡⌒ミ彡⌒ミ マテー、コラー>
o、_,o(・ω・`)ω・`)
o○o⊇と ) つ 止まれー>
/___/| ノ ⌒)
γ,-/|  ̄ ∪/⌒し 機捜1から捜査本部
| |(),|_| | |/二) ヴォンヴォヴォ ○走1台発見
ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ ヴォンヴォヴォ
かっけぇ笑
>>36
えこいつ、黒豹がチャリの族だと思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwチャリの族は改チャリ連合會の方なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>38
こいつほんとまじで暇人やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇人すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ暇人なんやwwwwwwwww暇人過ぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ暇人やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>39
まぁ中学生やからなwそういう時期なんやろw精神的苦痛(笑)でこどもチャリンコ暴走族作ってるくらいやからなw
>>41
こいつよほど暇人やなぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇人過ぎてどうしようもできないんやなぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

