狐面と痣のある少女(2)

5 2021/05/10 21:05

2話

すると少女の目の下に痣が出てきた。

その時ふと家に戻ろうと思った少女は家に帰ることにした。

玄関のドアを開けると母親が鬼の形相をして立っていた。

その時意識がプツンと切れた。

目が覚めた時にはもう遅かった。母親をこの手で殺していた

少女はその状況に混乱し、その場から立ち去った

細くて暗い路地裏に逃げ込んだ少女はふと意識を失った。

白い光が差し込む。

「これは…」

「お嬢様おはようございます。」

そこには白髪のおじいさんが立っていた。

「あなたは…?」

少女は聞いた。

「メリアス様。とぼけていらっしゃるのですか?」

とおじいさんが鼻で笑っていた。

----------------

いいね3超えたら続き出します。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狐面 少女 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/10 21:05:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 狐面 少女 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する