あなたの性格を色で表すと…(2)

2 2022/09/04 21:24

前にもやったけど結果変わるんかなー?

雷斗は灰色。自分の感情を表現するのが苦手。喜怒哀楽が顔にでない人。ロボットみたいと思われているが、実は影で泣いている。金色の人と友人関係

#あなたの性格を色で表すと https://4ndan.com/app/249/r/12

前は緑だったから変わっとるね。

影で泣いてるらしい?

んー、最後に影で泣いたのいつだー?

まぁ感情を表現するのは苦手かも、語彙力無いから?w

金色の人〜でておいで~!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 性格 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 21:24:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雷斗/raito @Minecraft 2022/09/04 21:28:08 通報 非表示

(´;ω;`)⇐影ではなく表で泣いてます(?)


2: くう.。 @kuusama 2022/09/04 21:31:58 通報 非表示

くうは灰色。自分の感情を表現するのが苦手。喜怒哀楽が顔にでない人。ロボットみたいと思われているが、実は影で泣いている。黄色の人とただならぬ関係に

#あなたの性格を色で表すと https://4ndan.com/app/249/r/12

一緒で草(


画像・吹き出し
タグ: あなた 性格 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する