色々あってちょっと知りたくなっただけです🙇🏻
人間という存在を否定する生物
死語になりつつある印象
独り言多い
なるほどー
ありがとうございます🙇♀️
昔のオタクの方がいい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。