にじさんじ(MECHATU-A)オタクのガチ恋、リアコどう思う

2 2025/08/26 18:27

私、赤城ウェンくんのリアコ (ガチ恋)してるんですけど、どう思いますか?

わたし調べたかぎり、あんまり良い噂を聞かなくてでもホントに好きで

リアコっていいのかなって思うんです、みなさんはどう思いますか?

リアコ、でもほんとに歌もうまくて、歌うときのギャップがあって、かっこいいかな

って思ったら酒カスのKP二キでまじですきなんですよ、

みなさんは、リアコとかありますか?もしくわ同担拒否&リアコってどうおもいますか?

教えてください、推しも教えてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MECHATU-A オタク ガチ恋 リアコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/26 18:27:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※長文失礼します。因みにわてくしはガチ恋勢でもなくリアコでもないです

自分はガチ恋勢のことは別に自分がいいならいいんじゃないかと思う。
ガチ恋勢のことを痛々しいとか言ってる人の方が多分やばい、だって痛々しいとか言っつる奴らに決める権利ないし。

まぁとにかく自分の好きを突き通せるならそれでいいと思う。ガチ恋勢なら、もっとガチ恋してもいいと思うよ!


4: 3コメさん 2025/08/26 20:11:00通報 非表示

>>1
素敵な意見ありとうございます、自分の好きをもっと突き通します


>>4
いえいえん👍

わてくしもにじさんじ好きではあるんでね👍


ガチ恋勢全然いいと思います!

何なら他の子ですけど私だって同担拒否してます!

ガチ恋キモイとか同担拒否やばいとか言う人いますけど、誰だって人を好きになっていいと思うし、好きにキモイとかやばいとか世間の目だの意見だのって必要ないじゃないですか

例えば学校で好きな子ができました

それに対して世間の目って気にしますか?

気にしない人がほとんどだと思うんです

釣り合わないんだったら努力ってもんがあります!

自分信じて好きを貫いていいと思いますよ


3: 3コメさん 2025/08/26 20:06:08通報 非表示

>>2
素敵な意見ありがとう、めっちゃ悩んでたから助かります


>>3
助かってよかったです、!

大丈夫です!

自信持ちましょ、!

…とか言ってらんないんですけどね、自分も、w


kpニキすんばらしいからリアコにもなりますよ〜!

伊波にリアコしてるんですけど、周りも意外と推しにリアコしてる人多いですし、それで毎日楽しいと感じられてるので一部の人たちの意見に耳を傾ける必要ないと思ってます!

周りに迷惑をかけないよう気をつけて、一緒にリアコ貫きましょう💪


8: 3コメさん 2025/08/31 17:21:43通報 非表示

>>7
はい!!意見ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する