【オタクあるある】当てはまらなかったらごめんなさい。

6 2023/12/28 21:01

・授業中推し考えちゃう

・スマホのホーム画面やアイコン推しにしちゃう

・推しをみるだけで、ニヤケが止まらない

・推しのつらいシーンを見ると涙が滝になる

・推しをみるときハンカチ持っておかないといけない

・推しを見てて興奮してる自分がキモいと思う

・「推ししか勝たん!」言いがち

・推しの好きな食べ物ゆっくり食べがち

・推しを見るだけで感動しちゃう

・推しの夢を見ようとしてもなかなか見れない

・クラスの異性と推しを比べちゃう

・スマホに推しダウンロードしがち

・推しに興奮して体のどこかを打撲する

・推しと自分のポエムを描く

・推しがいてても異性のことは気になる

・ベッドの近くに推しのポスター貼りがち

・「尊い」は推しにしか使わない

・推しを見たら超音波を出す

・推しのBLやGLを検索しちゃう

・アンチはフルシカト

・アンチをガチで殺っちゃおうかな?っと思う

・推しはかっこいいより可愛い。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/28 21:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これって私だけなんですか⁉


2: 柚孑 @X_j 2023/12/28 21:19:21 通報 非表示

ちょっとわかる笑


マジ?よかったー


仲間がたくさん!


6: かるみあ @inakamono 2023/12/28 21:38:03 通報 非表示

ポエム以外当てはまる…

思ったより仲間いたんだな


7: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/29 11:49:48 通報 非表示

私、地爆少年花子くんのこと授業中に考えてたら泣いてみんながおどろいてたwww


え?仲間がいるのだが


同じく!授業中花子くんのことを思っていたら、自然と涙が出ていて、クラスのみんなに驚かれてたww


11: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/29 19:59:59 通報 非表示

>>10
だよね!


はいはい!私の黒歴史だったんです!!


13: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/30 15:59:50 通報 非表示

>>12
私、家で地爆少年花子くん見てたら泣いて親がドン引きしてたんです。wwwww


え?そこまで同じなんですか?


15: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/31 12:37:06 通報 非表示

>>14
タメ口でいいよ!


17: あああいいい @doro 2024/01/15 14:05:54 通報 非表示

>>1
めっちゃ当てはまった


19: #紫乃 @sino_05230909 2024/01/21 13:17:38 通報 非表示

その通り、全て当てはまる


結構当てはまったんだが。


マジかありがとう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する