ファンや推しがいる人たちについて。

6 2021/09/22 06:26

時々、ていうかよく、ファンや推しがいる人たちは民度低いって言うトピあるよね。

でもさ、実際ファンになってなにか悪いことあるの?おじさんとかも居るけどさ、それはその人を信頼できてるからじゃないの?

皆だって、信じてくれたら嬉しいでしょ。

信じてくれる人を民度低いって言ったら、誰のことも信じられなくなっちゃう人も中にはいるわけだよね。

実際鬼滅キッズだって、私もだったけど、いても何も害あたえないから。鬼滅のことを好きな人がたくさんいるんだって、作者の人も編集部の人も喜んでると思う。私はね。

要するに、ファンや推しがいる人たちに向けてアンチや出てけみたいなトピは出してほしくない。っていうこと。そのトピを読んだ人の気持ちをよく考えて。

長くてごめんね。

最後まで見てくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファン オタク 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 06:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あくまでも私の思う意見として考えてね


>>1
うん、確かに、共感です。


たしかに!

共感でしゅねー!


4: 4コメさん 2021/10/22 00:44:19 通報 非表示

お初に わたくしはちるふという野蛮あたオタに好きなキャラをコイツの推しキャラの踏み台にされたあげく蔑ろにされそのキャラに推しはいないと言われました その動画を知らないまでは愉快に見てましたが後からそれを見てコイツに対する感情が360度ひっくり返り、見終えた後は恨みしか残らす今でも憎悪と殺意を抱いていますそのキャラは今でも愛しています


5: 満月の聖夜 @seiya 2021/10/29 11:41:26 通報 非表示

深く共感。


6: Sydny @ネ @Historia 2021/10/29 11:43:39 通報 非表示

分かる分かる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する