オタクって凄いんです〜アイドルver(男性目線)〜

5 2021/09/03 10:48

オタクって凄いんです

恋人になれる確率が、何万、何億分の一かもしれない女性を好きになって

どれだけかっこよくなっても、気づいてもらえることなんてないのに

その子のためだけに努力する

どれだけ近くで(握手会)「好き」を伝えても、覚えていてくれることもなくて

顔も名前も覚えてもらえないのに

自分1人だけをみてもらえることもないのに

ずっと「好き」「頑張って!」コメントを打ち続けて

その子がずっと笑顔でいられるようにと応援し続ける

きっと、宇宙一辛い片想い

それでも、ずっと好きでいられるのは

その子が自分の活力であって

希望であって その子がいるだけで毎日頑張れる

宇宙一幸せな片想いでもあるから

だから言わせてください

大好きだよ 頑張って!

俺も、頑張るからさ

                アンチは受け付けない

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク アイドルver 男性目線

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 10:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる

感動した🥺


すごい、、‼︎


6: 5コメさん 2021/09/15 22:29:50 通報 非表示

>>2
これコピペですよー


>>6
コピペじゃないと思うw

例のあれを男目線にしてる感じだと思う〜


3: *海音 @shokupanman 2021/09/03 10:52:15 通報 非表示

感動した


結局ドルオタが1番辛いんだよな


5: 5コメさん 2021/09/15 22:29:39 通報 非表示

全部人の真似したやつをなに自分が考えたかのように言ってんの?www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する