さいきんフォローしてくれた人たちが全然かまってくれなくて悲しいんですけど…😭😢


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さいき フォロー 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 16:36:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かまってよ…なんでかまってくれないの…😭😢


>>1
かまってあげるよ


>>5
アイコンの設定の仕方について!


>>8
えっと、プロフのところに行く


>>10
人のマークみたいなところを押す


>>11
なんか、ファイルに何もなかったんですが、どうやって追加するんですか?


>>12
ネットとかから調べる!


>>13
調べたら、どこのボタンで追加するんですか?


>>14
その画像をポッチと押す


>>16
サイズ調整をする


>>18
???

また今度教える


>>19
ひーこちゃんは、何のアプリでやってるんですか?


>>20
何を?


>>26
いろんなことを調べられるやつです!


>>30
これ(ダックダックゴー)

ダックダックゴー

>>29
グーグルだよ


>>37
Googleでもわかりません!


21: 桃太郎 @j402210952022/01/14 17:00:00 通報 非表示

構えなくて(。-人-。) ゴメンネ

学校などで忙しくて💦


>>21
いえいえ、そんなに忙しいのに、かまってってうるさくてごめんね


23: 桃太郎 @j402210952022/01/14 17:04:54 通報 非表示

>>22
うるさくないですよっ

逆になんか嬉しいです(?)


>>23
ほんとですか!?うれしいです!😄


25: 桃太郎 @j402210952022/01/14 17:18:05 通報 非表示

>>24
これからもよろしくね!


>>25
よろしくね~!


28: 桃太郎 @j402210952022/01/14 19:59:00 通報 非表示

>>27
( `・∀・´)ノヨロシク


>>27
会いたいと思う回数が


>>35
会えないと痛いこの胸が


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆