私はフォローを外された人へ

5 2023/03/05 10:10

今回は私がフォローを外す人の基準を説明したいと思います。

フォローを外す基準


私がフォローを外す人は

・フォロワーではない人

・フォロワーで全然開いていない人

・関わりたくない人(これは今まででないです)

です。

私から何度もフォローされた人へ


私はさっき言った通り、フォロワーではない人などはフォローを外すといいました。

なので、何回もフォローされてフォローを外されたと言う人も少なくないと思います。

もうこのようなことが起きないように、フォローを外す時は一言話してからフォローをはずそうと思います。

フォローされたくない人へ


もし私からフォローされた人で、フォローされたくないと思っている人がいたら

DMかメンションで外してほしいです。と言ってもらえれば、フォローを外しますので

その時は言ってもらえると助かります。

終わりに


まずこのようなことで、困ってしまった人がいたらすみませんでした。

これからはフォローを外す人をよく見てさらにフォローを外しますと一言入れて外したいと思います。

この記事を最後まで見てくれた方々本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 10:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕はフォロー外しません!


>>2
私優しいから作っちゃった(((((


>>10
ぅん (。・ω・。)


>>11
よし、それで呟くか


>>22
(≧∇≦)b


大丈夫、迷惑ユーザーは絶対にフォローしないタイプなので


27: 本音ぇ @Riuty__lol2023/03/05 14:53:44 通報 非表示

題名可笑しすぎて全く分からん笑


うおおおお

全然開かないときあるかもしれん


>>29
待って、返信遅れた。

多分フォロー外さないと思うよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する