やってみたかった!私の好きな私の好きな絵文字TOP3!(Best3)

3 2021/11/14 09:17

こんにちは。おはようございます。こんばんは。どれでもいいかな。

はい。茶番は終わりで・・・今日は私の好きな絵文字を紹介したいと思います。最後までみてくれると幸いです。フォローする。

3位 (´・ω・`)


可愛くないですか!?うんうん。聞こえない

2位 (・∀・)


画像出てこなかった・・・。こういうのがすきなんですよねぇ。

1位 ٩( ᐛ )و


"パァ 顔文字"で調べてみてください!面白いのが出ます!

これはすこ!!

顔文字


いろんな顔文字があります。ぜひ、みなさんの好きな顔文字を教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 絵文字TOP3 BEST3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 09:17:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雷斗 @noakaraito 2021/11/14 09:20:09 通報 非表示

( ・∇・)とか(゚∀゚)これ好き(


>>1
(´・∀・`)


3: 雷斗 @noakaraito 2021/11/14 09:33:42 通報 非表示

>>2
それも好き笑笑


>>3
だよね!(๑•ૅㅁ•๑)これも好き


5: 雷斗 @noakaraito 2021/11/14 09:38:36 通報 非表示

>>4
かわよw


>>5
(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)


7: 雷斗 @noakaraito 2021/11/14 09:40:38 通報 非表示

>>6
ぐはっ((えw


( ˙-˙ )これいいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する