投票トーク始める前に私があったことを言います、

5 2020/11/30 20:33

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!おおもとみなみでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!今日わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!私が投票トークに来る前のことと現在していることを紹介しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

3位 おおもとみなみは今なんのリスナー?あと、また現在も嫌な思いしてる???


私が今はまっているものは!すとぷりと浦島坂田船とちょこらびです!そして今私がなんのリスナーかと言うと!すとぷりリスナーです!そして私も現在、辛い思いにあっています!私に辛い思いをさせてるのは、(女)親友です!その後は私のことも考えてくれない、何も悪いことしていないのに私のことすぐに嫌がる子なんです、

2位 二年生の頃のクリスマスの日の次の日に、男子2人からバカにされたこと


私小学校2年生の時のクリスマスの日の次の日に、私男の子2人に「2人ともサンタさんから何もらったの?」って聞いたら1人目が「僕は、サッカーボールもらったよ」って言ってきて、そして2人目は「俺は服もらったよ」って言ってきて「みなみはね、キュウレンジャー(戦隊モノ)の変身おもちゃもらったよ!」って言ったら2人が笑いながら「ダッサwwwwwwwwwww」って言ってきたんですけど、私はその時(何がおかしいの?)(何がダサいの?)って思って切れてしまいました、

1位 図書室で友達が走ってた時に、私が友達に注意した時にうっさいって言われた事件!


まずね、図書室であったことを紹介して行きます、まずね、覚えてることは、友達と親友が図書室で走り回ってた時、私本読んでたんですけど、ずっとあの2人が走り回ってて、なんかうるさかったんですよ、そして私が「走るのやめて!」ってちょっと小さい声で2人に注意したら友達の方が「うるさい!」って怒ってきたんですよ、なのにその子が友達にまで言いつけてたんですけど、そしてまたあの2人が走り出して

私が「ああもう!私の言うこと聞かないなら!先生に言う!」って思ったので先生に言ったら先生が何もしてくれなかったんですよ、

私がみんなが怪我しないように、2人に注意したのに(何がおかしいの?)そんなことで(注意して何が悪いんですか?)って思って注意したんですよ。なのにあの2人いっつも!走ってばっかりなんですよ。

最後まで読んでくれてありがとう!


最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよかったら!フォローしてね!(お前ぜったいフォロー増やしたいだけだろ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 20:33:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなたん @lD 2020/11/30 20:39:18 通報 非表示

私があんなに辛い思いするとは


2: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:45:44 通報 非表示

>>1
理不尽なことなんていっぱいあるよ

過去のことは忘れちゃいな!(って言って忘れられないのが現状だけど)


3: みなたん @lD 2020/11/30 21:03:21 通報 非表示

>>2
うを


5: みなたん @lD 2020/11/30 21:03:48 通報 非表示

>>3

これ間違えた輩気にせんといて


4: みなたん @lD 2020/11/30 21:03:24 通報 非表示

>>2
うん


6: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 21:06:40 通報 非表示

>>4
なんかあったら言っていいからね!


7: みなたん @lD 2020/11/30 21:06:54 通報 非表示

>>6
うん


8: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 21:08:19 通報 非表示

>>7
ありがとー


9: みなたん @lD 2020/12/01 17:54:43 通報 非表示

>>8
どういたしまして


こうなりましょう(チェーンソーで〇す)

レミリア怖い

>>10
やばいやばいw


>>11
キュウレンジャーってテーマ宇宙だっけ?

それなら見てたよ


>>13
それなんだ!

私オモチャ(変身)欲しかったけど買ってもらえなかった。


>>14
私はクリスマスの時サンタさんから貰いました(今からトークを休止するところです)


>>15
そうなんですね!

休止ですかぁ,,,,。

またお話しましょ!


なんかいつの間にか同じトピ二つ作ってたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する