私の好きなあんスタキャラベスト3

2 2022/06/07 17:04

※少々、茶番にお付き合いください。

マヂカルラブリーのりんご🍎です!こんにちは~! いやそれ、錦鯉やないかい!なんちゃってー!

改めてこんにちは!りんご🍎です!今回は私の好きなあんスタキャラベスト3を言っていこうと思います!

3位 月永レオ


画質、悪かったらすまん!レオ、可愛くない?

2位 真白友也


髪の色、好き…。おいしそう…。

一番、最初に好きになったのが友也!

1位 朔間りつ


りつの漢字、出てこなかった(;^ω^)

可愛い!みんな知ってる??りんご🍎と最初の文字、いっしょなんだよ!⇦あんま自慢、できることじゃないじゃん

最後まで見てくれてありがとう!(´;ω;`)


最後まで見てくれてありがと!みんなの推しも教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 17:04:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する