私の身長が低い‼️助けてくれ‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/19 01:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: れう @reu11272022/03/19 01:04:50 通報 非表示

助けてくれ‼︎


2: れう @reu11272022/03/19 01:05:26 通報 非表示

いや、こんな時間に言うのもなんだけど、ワイおチビなんだよ。


3: れう @reu11272022/03/19 01:08:37 通報 非表示

中1のガキんちょ。身長143から145くらい。(多分!去年の春の健康診断で142だったから多分そんくらい)

生理来たのが小6でそん時は140㌢くらいだったかな??


4: れう @reu11272022/03/19 01:11:45 通報 非表示

普通、2年くらい身長めちゃ伸びる時期があるらしいんだけど、ワイ中学受験のストレスで1年潰れちゃったのよ、それが6年の時。

小5から小6の間で10センチ伸びてた。でもそのあとは小6→中1 1センチしか伸びてないやんけ‼︎😱


5: れう @reu11272022/03/19 01:15:19 通報 非表示

こんなね、男勝りな性格なんで身長160センチくらい欲しいな〜ウヘヘウヘヘ早く大きくならないかな〜?と子供ながらに思っていたらこの有り様ですよホントに。こういう性格だから

「女の子はぁちっちゃい方がかわいいわよ~」←嬉しくないねん、


6: れう @reu11272022/03/19 01:18:56 通報 非表示

おとん→162くらいのオチビ
おかん→157のチョイチビ
ワイ→144(としておこう)のチビガリ
弟→144(くらい、まぁほぼ同じ)のフツデブ

身長計算してみたら154て出たけど、ホントはそれくらいほしいけれども!、チビのくせにみんなと同じくらいに生理来たから生理の後の計算だとワイはどうやら150センチくらいになるよう。ちなみにおかんも子供の頃はワイくらいちっちゃかったけど生理は中2の時来て157の模様。


7: れう @reu11272022/03/19 01:21:07 通報 非表示

☺️優しい方々:いやいや、生理来てからでも10センチくらい伸びる子もいるらしいし、きっとこれから伸びるよ‼️
ワイ:でも間の1年1センチしか伸びてないんやで…
優しい方々:あっ(察し)

ワイ:ぬぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。


8: れう @reu11272022/03/19 01:22:19 通報 非表示

まぁ、めちゃ魚食ってるんでぎゅーにゅー飲みまくってこの時間(1:20)笑寝てるようにすればもう何センチくらい伸びてくれるかね??


9: れう @reu11272022/03/19 01:23:23 通報 非表示

まぁ、気になりすぎて寝れなくて吐き出したかっただけだから。でもなんか身体にいいものとか裏技とかあったら教えてくれ( ^∀^)

ポジティブに生きよう!

いぇい✌︎('ω')✌︎


中1女子です

まぁとにかく寝る!!!!

あと起きたときに布団の中でグーーーって伸びをするといいよ!

あと重い荷物は持たないほうがいいよ!!!

(一年での伸びが変わる!)

参考になればいいです!

でも女子は低いほうが可愛い印象があって良いと思うよ!


11: karomi @Joehasnot 2022/03/19 04:22:44 通報 非表示

寝る前とかに、仰向けになってかかとを伸ばすといいですよ!全然かもしれませんが半年し続けて6cmほど伸びました。なるべく胸を張って15分やってみてください!


12: _유나_♚ @yuna_konpe 2022/03/19 07:49:13 通報 非表示

>>5
めっちゃ分かるw

私も小6なのに140cmしかないんよ。背の順1番前だし...

とにかく縄跳びすれば伸びる!私もやったら結構伸びたことあるしー


13: れう @reu11272022/03/19 09:51:21 通報 非表示

>>12
マジで⁈ありがとう‼️

めちゃブンブンしてくる‼️


14: れう @reu11272022/03/19 09:51:55 通報 非表示

>>10
ありがとう‼️やってみる!


15: れう @reu11272022/03/19 09:52:58 通報 非表示

>>11
半年で6センチも⁈すげぇ〜‼️

6センチ伸びたらあっという間に150センチに…ヌフヌフ🥴←キモい


16: れう @reu11272022/03/19 09:53:18 通報 非表示

みんなありがとぉう〜‼︎


17: karomi @Joehasnot 2022/03/19 15:27:22 通報 非表示

>>15
頑張れ!!((笑)


>>16
寝る前と起きた時に伸びをするといいらしいですよ


19: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/10 15:26:04 通報 非表示

縄跳びなどもいいよ


20: *ハナ* @furoshikisama2 2022/10/09 22:49:11 通報 非表示

>>5
こんなこと言うのもあれなんですけど、私からしたらめちゃめちゃ羨ましいですww私は153cmだけど(低いっちゃ低いけど...)、150cm以下になりた過ぎる!!だってその方がかわいい😍

低身長女子はモテるらしいから身長148cmくらいになりたいな~(143-145でも全然いい!)2年前までは145cmで、低くてよかった~と子どもながらに思っていたら成長期が来てしまって(しかもそのときはまだ生理来ていなかったww)この有り様ですよホントに。

「高い方がスタイルいいわよ~」←嬉しくないねん、
((まねしてスミマセン💦

栄養バランスを整える
運動をする
睡眠を長くする
姿勢を良くする
これをやれば伸びる可能性はあります!!頑張ってくださいー!


>>3
小6で140㎝高いほうかと。

僕は今小6で身長は137㎝です


>>12
140㎝は羨ましすぎる!!!!


23: 優 菜 _* @yuna_konpe 2022/10/10 19:07:03 通報 非表示

>>22
そー?


>>23
うん!!!だって僕137㎝だよ??


25: 優 菜 _* @yuna_konpe 2022/10/11 22:13:17 通報 非表示

>>24
まぢか❕

年齢は、


>>25
11歳。6年生です


27: 優 菜 _* @yuna_konpe 2022/10/11 22:22:20 通報 非表示

>>26
あー6年の時私もそれぐらいやったよ👍


>>27
ε-(´∀`*)ホッ


29: 29コメさん 2022/10/15 12:25:23 通報 非表示

そもそもなんせんちなん


>>1
カルシュウムたくさん取って太陽の光浴びて

適度に運動すれば伸びますよ

(って言いながらも、カツものやエナジードリンクばっかり食って家から出ない私です)

ちなみに今中1です


>>10
ってことは私に足りないのは睡眠時間


>>11
すげえ

私は

小6→中1で5cmしか伸びてない


33: umisan @kitarumi 2022/10/31 22:10:27 通報 非表示

私は中一で138だよ???生理もまだだし。

そこまで低い方でもないんじゃない?


34: 34コメさん 2022/11/19 10:05:13 通報 非表示

男 中一 身長160

体重43㎏


35: 千穗 @bpa_dtmwmwnu 2023/03/23 14:10:10 通報 非表示

ジャンプすると身長伸びるらしいですね、ちなみに私は12歳で137㎝くらい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆