【オタク】意味が分かると怖い話

2 2023/10/27 18:36

私の名前は、さくら。普通のJKだ。

私は、とても陰キャだ。

でも、陰キャだとしても、私には推しがいた。

名前は☆AOTO☆POPPUSU(アオトポップズ)というセンターのアオトに

推していた。なので、アルバイト代は全部推しへみつぐ。

お小遣いはすべて推しへみつぐ。

なので親に、

「あんた、お金をもう少し大切に使いなさい」とか

「あんたの推してるその子そんなかっこよくないじゃない」

とかといろいろなことを言うが、そんなことは無視☆

私はお金は推しへつぐためのものだと思っていた。

そしてある日推しのライブがあった。

なので私は自分の家からわざわざ東京ドームまで、

飛行機で誰よりも早く東京ドームで待っていた。

そして、やっとのことで推しのライブの一番前の席に座り

スポットライトがアオトを照らした。

「キャー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

思わず声がでて誰よりもいっぱいオタ芸をうった。

2万くらい持ってきたお金を全部推しグッズに使った。

帰りは、ずっと推しのライブ配信を見ていて、

家について、推しのオルーゴルを買っていて流そう

かと思ったがもう推しは近くにいると思って、爆睡した。

次の日、ニュースでアナウンサーが

「☆AOTO☆POPPUSYのアオトさんが行方不明になりました。」

とあった。でも私は、逆にニヤニヤとしていた。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/27 18:36:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/27 18:38:30 通報 非表示

オリジナル意味怖です☆

解説してほしい人はコメントを!

予想もコメントに!

オタクのかたならすぐわかっちゃうかも!


2: ころねこ @zxhgr 2023/10/27 18:39:50 通報 非表示

>>1
確かに


>>1
解説してほしい


3: 1コメさん 2023/10/27 18:43:56 通報 非表示

意味が分かると怖い話とうつと、出てきますよ!


4: ころねこ @zxhgr 2023/10/27 18:45:07 通報 非表示

>>3
おけ


6: 1コメさん 2023/10/27 18:46:39 通報 非表示

>>3
私が今まで投稿したものが


5: 1コメさん 2023/10/27 18:46:23 通報 非表示

よろしくね!


解説しますと、

さくらには、推しがいたそうです。名前はアオトというアイドルらしいですね。そして、誰よりもオタ愛が強かったそうです。そして、そのライブの夜寝るときに推しのオルゴールを鳴らそうかと思いましたが、近くに推しがいたので流さなかったそうです。まず、ここからがおかしい点です。


理由は

次の日、アイドルのアオトが行方不明になっていたそうです。つまり主人公が推しのオルゴールを流さなかった理由は、もう推しを捕まえているから。。。


画像・吹き出し
タグ: オタク 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する