【指名手配犯】意味が分かると怖い話

3 2023/10/28 14:00

私の名前は「内田 ももみ」小学5年生

今日は、先生の手伝いをしていたため帰りが遅くなり

少し早歩きで歩いていると電柱に

ポスターがはられてあった。

・灰色のTシャツ

・黒色のズボン

・髪型はスネ夫みたい(は?殴)

とかいてあった。しかも子供を連れ去らって10人目

「うわぁ・・やばいなぁ」

と思っていた。次の日

その指名手配犯が11人目の子供を連れ去らったようだ。

でもニュースにも取り上げられなかったし、誰も目撃してないようだ。

知っているのは私だけ、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指名手配犯 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/28 14:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/28 14:01:29 通報 非表示

今日は短めの意味怖でしたよ!

解説してほしいかたはコメントを

予想もコメントにねよろしく(^o^)


解説してほしいです!


5: 1コメさん 2023/11/03 18:04:09 通報 非表示

>>2
指名手配犯が子供を連れ去らったのは10人目、つまり結構有名な指名手配犯なんですね。だから11人目を連れ去らうとすると、ニュースやネットに絶対あげられますよね。でもあげられなかった。つまり知っているのは主人公だけ、つまり主人公が11人目の被害者ってことですね


自分が連れ去られたってことかな


4: 1コメさん 2023/11/03 18:02:24 通報 非表示

せいかーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する