来年受験生の人へ 意味のない伝言(?)

15 2021/02/01 17:19

明日受験のくせにネットあさってるファスです←

現実逃避してます←

今から、珍しくまともなこというので、メモしてね((((

・受験は積み重ねだから、ちゃんと行きたいところがあるなら勉強した方がいいよ。

・中3の1学期は絶対に成績下げられるから、成績下がったヤバいって思って志望校ランク下げちゃダメ。

・↑は勉強頑張らせるための罠だから気を落としちゃダメ。諦めないの大事。ヤバいって思わせて勉強やんなきゃ。勉強しよう法で成績下げられるから。因みに、気を落としてランク下げたのが私ね←

・勉強嫌いな人はマジでダルい一年だけど、ストレスは溜めないでね←は?

・三者面談は絶対まともな親に来てもらって。まともじゃない方が無理矢理来て、先生と私の二者面談になったから。もう先生が質問しない限りマジでなんも喋んないとかしてたから。絶対まともな親。あ、うちがまともな親がいるだけか。

・努力したくなかったら、しなくていいんよ。自分の学力にちょうどいいとこにしなね?

・オープンスクールとかマジでいった方がいいよ。

他になんかあったら付け足すけど、ほぼ自語りでごめんね。

質問あったら、答えます。

すぐには返信できないです。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来年受験生 意味 伝言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 17:19:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、参考になりましたァア!

明日頑張ってください✨


>>1
参考になってよかった~!

ありがとう、頑張るね。


たった参考なったげん!

あんやとぉ

明日頑張ってね


>>2
こちらこそありがとう‼頑張るね!


3: 3コメさん 2021/02/01 20:22:14 通報 非表示

来週だああああ


>>3
ファイトォ!!!


めっちゃめちゃ参考になりました!m(__)m


参考になりました!私は来年、受験なので頑張ります。本当にありがとうございます!


一年目成績下げられるんだ!!ひどいなぁ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する