天然診断やってみた!(友達に天然って言われるので天然の意味分かってるのにね)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 天然診断 友達 天然 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/06 18:19:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こゆは天然度83%【おまぬけ】間抜けな人。洋服を前後ろ逆に着たりする。うっかりミスが多くよく怒られるが、何で怒られてるのか分かっていないタイプ。

#天然度診断 https://4ndan.com/app/277/r/4       

どうなのかな?


>>1
それは天然って言えるよ


>>5
こゆはツン90% デレ10%の【ツンデレ黄金比】です!極限までデレを少なくすることでデレの価値が最高級まで高められたツンデレ黄金比率です。
#ツンデレ比率診断 https://4ndan.com/app/226/r/2

だけどメチャクチャツンらしい?


>>8
おれもそれやったー!

こゆさんと同じツンデレ比率だった!


>>11
そうなんだ!


ふるふるは天然度999%【超ド級の天然ボケ】次元が違う天然ボケ。とにかく物忘れが激しく、まともに会話が成り立たない。よく良いアイデアを閃めくが一瞬で忘れてしまう。

そもそも天然って何...


>>2
おいwww

まあでも確かにふるふる天然そう


>>2
たしかに天然そう!自分は自称天然の意味はわかる!


ディノは天然度50%【ゆるキャラ】フワフワして地に足がついていない人。お気楽で能天気。脳内お花畑。おっちょこちょいだけど周りを和ませる癒し系。

#天然度診断 https://4ndan.com/app/277/r/3

へぇ〜


>>3
可愛い系なんだ!


>>10
天然度999%【超ド級の天然ボケ】次元が違う天然ボケ。とにかく物忘れが激しく、まともに会話が成り立たない。よく良いアイデアを閃めくが一瞬で忘れてしまう。

えー・・・。まじかよw


>>14
というか天然=バカだと思うのですが!!めっちゃキーッってなる(笑)


>>15
あ、、83%だった、、です


>>16
83くらいがちょうどいいよ(´;ω;`)

私なんか・・・。あ、なんか自分で言ってて悲しくなってきた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆