生きる意味を教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/27 11:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: -mino- @mino_1011 2022/09/27 11:38:22 通報 非表示

「生きる意味はない」ってゆう意味のないコメントはお控え下さい。


4: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 12:03:18 通報 非表示

どしたんすか


5: -mino- @mino_1011 2022/09/27 12:04:11 通報 非表示

>>4
生きる意味がないから生きるの辛くなっただけです、


6: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 12:05:27 通報 非表示

>>5
あーなるほど

うーん難しいですねぇ…()


生きる意味とか、人それぞれでは^^;
愛する人がいるから、とか
社会に貢献したいとか、
楽しいことがあるから、とか
歴史に爪痕を残したいだとか
人それぞれっすよねぇ…(2回目)
まぁ僕は生きる意味とかないんですけど()
なんのために生きてるかぶっちゃけわからんしw
勉強もせずにただ飯食って人に迷惑かけてう○こ出してるだけの人間とかwww
ゴミすぎー
死んだほうがいい人間とかもいっぱいいるんでw
考えたら終わりっすよ
だって「生きる価値ない→死ぬ」
が結局全部の答えなんすもんw
いやー死にたいなぁww
まぁ少なくとも
何かに頑張ってる人、は
生きててもいいんじゃないでしょうか
僕は頑張ってるっていうか縋り付いてるだけなんでねw

長文失

wてか、生きる意味はないっていう意味のない発言とはw
結局意味ないこと考えてるだけで草


9: -mino- @mino_1011 2022/09/27 12:10:00 通報 非表示

>>6
御免なさい、こんなこと気にしちゃって、僕って変だよね、生きる意味がなきゃ生きられないって、でも○ねなくて


10: -mino- @mino_1011 2022/09/27 12:18:57 通報 非表示

>>7
なんで人って生かされているんでしょうね、、、、


>>10
生かされてるって何

生きてるのは自分やろ


12: -mino- @mino_1011 2022/09/27 12:20:50 通報 非表示

>>11
死んでもいいのかな、、、


>>12
逆に死んではいけない理由とはw

死んでもええやろ、別に


14: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 12:30:27 通報 非表示

>>9
生きる意味ないなら探しましょ(は


15: -mino- @mino_1011 2022/09/27 12:55:13 通報 非表示

>>13
じゃあ死の、

どうやって死のうかな


16: すずき @am12 2022/09/27 12:55:52 通報 非表示

>>15
え?

何話してるんですか?


17: -mino- @mino_1011 2022/09/27 12:56:36 通報 非表示

>>16
え?生きる意味を話してただけだよ?


18: すずき @am12 2022/09/27 12:57:02 通報 非表示

>>17
ああ~

難しいこと話してますね


19: -mino- @mino_1011 2022/09/27 12:58:16 通報 非表示

>>18
で、見つからないから、死に方を考えてました。


20: すずき @am12 2022/09/27 13:00:16 通報 非表示

>>19
死に方...

私がもし死ぬんだったら

苦しむ死に方はしたくないですね...


21: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:01:11 通報 非表示

>>20
リスカ用カッターあるから、それで血いっぱい出して死ぬとか


22: すずき @am12 2022/09/27 13:02:14 通報 非表示

>>21
うわーー

苦しそう...

私は即死系がいいです


23: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:05:13 通報 非表示

>>22
本当は即死系がいいけど、できる場所とかがないし、、、、


24: すずき @am12 2022/09/27 13:05:59 通報 非表示

>>23
確かに

できる場所がないですね..


25: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:06:48 通報 非表示

>>24
自○でよくあるビルから落ちるのも、近くにビルないし


26: すずき @am12 2022/09/27 13:07:56 通報 非表示

>>25
私も近くにないですね


27: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:08:20 通報 非表示

>>26
あと遺書も書かなきゃいけないので


28: すずき @am12 2022/09/27 13:09:16 通報 非表示

>>27
そうですね


29: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:11:48 通報 非表示

>>28
あと葬式の代金も考えなきゃいけないし、

死ぬのも大変ってゆう、


30: すずき @am12 2022/09/27 13:12:09 通報 非表示

>>29
確かに


31: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:12:50 通報 非表示

>>30
まだ辛いのが続く、、、、

どうやったら幸せになれるの?


32: すずき @am12 2022/09/27 13:14:00 通報 非表示

>>31
幸せ..

難しいですね

私は大好きなアニメが見れて

ゲームができるだけで

幸せですよ


33: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:15:30 通報 非表示

>>32
最近、幸せとかが分からなくなってきて、辛いです。

スマホ壊れて、推しも見れなくなったし、LINEも出来ないし。


34: すずき @am12 2022/09/27 13:15:55 通報 非表示

>>33
それは辛いですね..


35: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:16:44 通報 非表示

>>34
しかもそれが3か月も続いてる、そろそろ限界。


36: すずき @am12 2022/09/27 13:18:32 通報 非表示

>>35
3ヶ月!?

それは限界になってもおかしくないですね


37: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:21:55 通報 非表示

>>36
ちょっと前に東京でライブあったけど、それも行けなかったし、、、

ほしかったグッズも買えてないし、、、

生放送も見れてないし、、、

LINEも繋げてないし、、、

リスナーとして自分どうかと思う。


38: すずき @am12 2022/09/27 13:25:51 通報 非表示

>>37
私は人見知りなので

他の人とあまり喋れないんですよ

友達も少ないし..

時々いじめられるし...

でもこうして投票トークで皆さんに

優しくしてもらったりたくさん話したりできるので

私は嬉しいです


とーとに居れば、きっと目標や楽しい事が見つかると思いますよ


40: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:28:43 通報 非表示

>>39
本当ですか?、、、


41: すずき @am12 2022/09/27 13:29:27 通報 非表示

>>39
そうですか..

見つかるといいな


>>40
はい

僕も、とーとで楽しいことを見つけました


44: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:31:53 通報 非表示

>>42
そうなのか、、、


>>44
例えば、有名になりたいだとか

友達を作りたいだとか、

結構一杯ありますよ


46: すずき @am12 2022/09/27 13:36:22 通報 非表示

>>45
私はまだそういうのはないですね..

将来の夢なら決まってるけど...


>>46
探せばいくらでもある


48: -mino- @mino_1011 2022/09/27 13:39:31 通報 非表示

>>45
あぁ、、、

(人間って欲で出来てるんだな)


>>48
そうだね。

欲が無ければ何も出来ないからね


50: すずき @am12 2022/09/27 13:41:21 通報 非表示

>>48
うん...


>>15
包丁をお腹に刺して放置するっていうのが1番手っ取り早いと思うが、

溺死じゃん?やっぱ現実的ーー

カッターでいっぱい血出すのはやめたほうがええで

包丁にせい


52: -mino- @mino_1011 2022/09/27 19:01:02 通報 非表示

>>51
包丁ね、OK


>>52
まぁとーてー無理でしょうが、


>>37
僕にも推しがいるけどライブ行けてないしグッズとか一個も持ってないし生放送とか追えてないしスマホとかそもそも存在しないし

うらやまー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆