どんな状況かは知らない。
イケヴぉ
イケボでカッコいい話し方で面白いwww投票したよ👍
>>2ありがとう!!
>>5いえいえ!!
2位おめでとう⭐️
>>3ありがとう!!
すげぇイケボや
無惨かとおもた
二位おめでとございます
>>7ありがとう!!