はじめまして〜〜〜じゃないけど、はじめまして〜〜〜(((意味わからん

5 2021/11/06 22:49

2日前に出現した、_lemontea_だよん

事故紹介ならするよ〜

Qお名前はなんですか?

A_lemontea_ですよ

Q年齢は?

A中学生〜高校生の間だお

Q身長

A低すぎよ

Q体重は??

A25キロよん

Q血液型は???

A AB型

Q好きな色はなんでしょー

Aブラウンみたいなやつ

Q名前の由来は?

Aえ、なんか、、、おいしいじゃん?(((

Q特技は?あっ、lemonteaさんに特技なんてないですよね、、、

Aあるわ!失礼な!ピアノとドラムと譜読み

Qなんて呼べばいいかなぁ

Aれもんってよんで?

Q本名は?

A秘密に決まってんでしょうが!

Q友達の人数

A4人w寂しっ

Qペンケースの中身

Aシャーペン×2、消しゴム、修正テープとテープのり、定規、消しカス

 をクリアペンケースにぐっちゃぐちゃに入れてるよw

推し

たま🍳🐾

Twitterで見てみな?

ま、こーんな感じです

他にも質問あればどーぞっ

ふぁんま付けてくれたら、ふぉろーする。めんしょんもする。

よろしく

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 22:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまぁ〜!!( `・∀・´)ノヨロシク


>>1
よろしく


>>2
あぁーい♡


>>3
はじめましてじゃない!

私、きょろさんのこと知ってるよぉぉぉ


>>4
あ、ガチか、、、話したことある。。?


>>5
ないw

でも、見たことある


>>8
おんw


7: しか @sikaaaaaa 2021/11/06 23:32:02 通報 非表示

25、、、∑(゚Д゚)


>>7
25とは?


あくまでも事故紹介だから☆


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する