KPOP好きな人たちで同盟を作りたいと思っています

9 2021/03/23 00:01

こんにちはー(・∀・)ノ

KPOP好きな人たちで、毎日話せるような同盟を作りたいと思っています!

ただし!!!

理想は5人くらいです。(あくまで理想)

そこで、同盟に入りたい人はこのコメントに

学年(年齢)  性別

KPOP好き歴何年か(年は特に関係ないですが、一応)

グループはどこが好きか(1~5個くらいでお願いします)

あとは自己PRで、推しへの愛を語ってください!!

締め切りは3月24日午後10時にします。

KPOP愛が強い人を選びます。

何時になるかわかりませんが、もうひとつトピを作るので、そこで発表しますね!

入りたい人が少ないときは全員入れる,,,,??

いいえ!愛が強い人を選ぶので、本当に何人になるかわかりません!!!!

選ばれなかった人がいたら、雑談チャットの方を作る予定なので、そこで皆で話すかんじになります。

では皆さん、ぜひ同盟に入りたい人いたらコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KPOP好き 人たち 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/23 00:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 사람 @Saran_0222 2021/03/23 06:32:54 通報 非表示

サランだよ
12歳 女
K-POP好き歴3年(韓国好き歴5年)
TWICE,BLACKPINK,宇宙少女が好きです❤️
ジヒョ[可愛いのに歌声がすごい。リーダーシップで、私の姉になって欲しいw]
ジス[ビジュアル担当かと思ったら、歌もダンスもすごい実力。声が可愛い😍]
ボナ[性格が清楚で演技力が高い✨]

推しグループのノート作って、色々書いてます。将来はK-POPアイドルのMV取れるようなプロのカメラマンになりたいです。是非宜しくお願いします。


2: 강아지 @wannwann 2021/03/23 07:22:48 通報 非表示

入れて!


6: *りいこ @riiko0913 2021/03/23 23:45:12 通報 非表示

>>2
よかったら、KPOP好き歴、どこのグループが好きかなど教えてもらえませんか?


8: 강아지 @wannwann 2021/03/24 07:06:18 通報 非表示

>>6
KPOP歴…3年半

twice、BTSが推しグルで、BLACKPINKが準推しグルで、NiziUも準推しグルでっすね


ちひろです。

13歳って 女

KPOP好き歴3年

twice ITZY スキズ txt セブチBTS

ツウィ 綺麗な声が好き

イェジ ダンスがきれっきれっで曲の音程が高いところも歌っていてかっこいい

チェリョン sixteenのころから応援していてダンスがハンパない

リノ かっこよくてサイコパスの時もあるけど弟思いで優しい

ヨンジュン バラエティとかの時の低い声が好き

ホシ ダンス ダンス ダンス

ウジ 曲作り 

ナムテテ 不器用なところが面白くて好き

本当にKPOPが大好きです。

ぜひ入りたいです。よろしくお願いします


ひーちゃんです!

13歳 女

K-POP好き歴は4年

TWICEはallペンだけどミナより

ミナってめっちゃハイテンションのときあるじゃん!かわいすぎ

ITZYのリュジン

かっこよくてtheガールクラッシュって雰囲気する

I.O.Iのソミとユジョン、セジョン

ソミは神

ユジョンは踊る時とのギャップが好き セジョンは歌綺麗すぎる

red velvetスルギ

クールに見えるけどすごい可愛い

BLACK PINKジス

なんか不思議ちゃんで見てるだけで癒される

あまりナムジャは詳しくないですが

K-POPは大好きです!

よろしくお願いします!


リズ

12歳 女

K-POP好き歴は1年半

TWICE(ツウィよりのオールペン)。ツウィはおとなしいところと天然なとこが可愛い。

BLACKPINK(ロゼ)

息が交ったきれいな声と音域が広い歌声。

のんびりした性格が見た目とのギャップがあっていい。

ITZY(イェジ)

キリッとした目元がいいと思う。

リーダーらしい頼れる性格もいい。

ヨジャグルしか知らないけど、今紹介したグループなら話せます。入りたいのでお願いします。


7: *りいこ @riiko0913 2021/03/23 23:53:46 通報 非表示

結果は明日の午後10時~12時にします((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する