___________________

2023/11/04 14:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 14:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何いってんだ


自○を勧めてるのか?


イタすぎw 黒歴史確w


>>3
ピュイんピュイン!

けつ穴確定

学校で自○失敗して恥かいた僕、低みの見物


おーい、変換ミスってんぞー


まぁ自演やろ

匿名やし


もしかしてこういうのやりたい年頃なん?


ヘルプが利用可能

今すぐ相談する

こころの健康相談統一ダイヤル

時間: 都道府県によって異なります

0570-064-556


やりたいというか、ちょっと辛いんだよね

ちょっと?結構かな


>>12
トピ主?


15: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/04 14:39:08 通報 非表示

>>14
死にたいなんていうなよ

諦めないで生きろよ


>>15
そんな歌が正しいなんて

馬鹿げてるよな


>>18
人から貰った命を捨てるなんて

馬鹿げてるよな


>>33
実際自分は死んでもよくて

周りが死んだらダメだって


>>37
でも捨てるのは違う。何かあったら信用できる相談する事だ。同盟なんて作るな。


>>41
じゃあ、あなたは相談に乗ってくれるんですか?


>>42
ワイなんて信用したら悪化するだけや、してあげたいが無理や。すまん。


>>44
してあげたいと思ってることが嘘ではないのならありがとう。


>>46
本当にすまない。


>>47
いいんです。ありがとうございます。


>>14
あなたがトピ主ってこと?


>>16
そうですけど...


>>19
なんかつらいことあった?


>>22
あった。たくさんね


>>24
そっか、

よければ相談のるよ

だから死なないで


>>28
死んじゃダメな理由を教えてくれたら


>>32
一度きりの命だよ

嫌なこともあるけど、

楽しいこともいっぱいある

今はつらくても

きっといいことあるから


>>38
そうなんだ。

一度きりね...


>>40
違うん?


>>49
一度きりだよね。

うん...


>>51
つーことで人生楽しもうよ

君のこと悪く言ってるやつは君の良さを理解してないだけだから

人それぞれいいところがある


>>53
いい所なんて無いんですけどね...


>>54
僕は君にかかわったことがないからわからないけど、絶対いいところあるから

あんま目立たないことなのかもしれないけど

本人も気づいてないだけかもよ?


>>55
自己嫌悪なだけかも。

戻ります。


>>56
そっか、。

まあ死なないでね

一度きりの命なんだから

ゆっくりでいいから、

自分のペースでいいから

生きる理由、見つけていきな


>>19
こういうの作るのダメだよ

自○行為を勧める、自○幇助罪にあたる

犯罪だよ


>>26
自○を進めるんじゃなくて、

辛いこととか悩みを話そうかなと

言い方悪かったねごめんなさい。

まず何で決めつけるんですか?

自○するなんて言ってないけど


>>30
活動内容とか関係なくて、この同盟の名前だと自○幇助罪に判定される可能性大なんだよ

本当に辛いこととか悩みを話すなら、「悩み相談同盟」とかに名前変えな
垢BANされるよ


>>34
入らなかったり止めるようなことだったらコメントしないでよ。

名前で決めつけるくらいおかしな世界に生まれちゃったんだ、私って


>>39
関係ないコメントしてほしくなかったら、別のサイトに行けば良いんじゃないですか?
病んでる人専用の
それか悩み相談のサイトとかに
投票トークはそういうサイトじゃないんで
こういうの作られるの迷惑ですし
コメントしちゃダメなんて言われてないですし

病みアピールしなくていいいです、この世界にはあなたよりつらい思いしてる人なんてたくさんいるんですから
このサイトにも、もっとつらい思いしてる人いるんですから

てか名前だけで決めつけるくらい、おかしな世界で生まれちゃったんだってw
決めつけじゃなくて、本当に名前がoutなんですよ
死にたい同盟って
決めつけじゃないですね


>>43
アピール?何のこと?

現状知らないくせに何言ってんの?


>>45
じゃあ現状全部教えてください

私に昔起きたことよりもつらいことだったり、一般的な病んでる人よりも酷いことだったら、同情しますよ可哀想って

けど本当に酷い事されてる人って、投票トークとかにくるの少ないんで、

来る余裕がないし、する時間がないし、専用のサイトに行きますから


>>48
同情...

仲良くないし、あれだけ言われたら、

自分で言っておいてだけど、教えられないです。


>>52
別にいいです

本当につらい人は、誰にでも相談するんで

相談する人を選別するってことは、そこまでつらくないってことですね


>>57
言いふらされたことがあるから。

てか、公開してるからそれでも見ればいいんじゃないの?

探ってから言いなよ。


>>60
別に探らなくていいです

仲良い人以外の病んでる理由とか、そこまで興味無いんで

理由を教えてくれるなら、相談に乗ったり一緒に解決しようってレベルなので

わざわざ探ったりしません


>>66
?そっか?

私、なんて言ったんだっけ。

ちょっと待って、これ、演技じゃないから。

ちょっと待ってください。

おかしいですね、私。

様子見てきます。


>>45
アピールじゃなくてもそう見えちゃう人もいるから、勘違いされないようにしたほうがいいよ


>>59
どうやって?


>>61
うーん.....

死にたいってそのままいうんじゃなくて、お悩み相談室とか....?

ごめん、自分もよくわかんないや


>>64
あ、もう同盟はやめました。

何もかも辞めました。

感情を知ることも、生きることも、死ぬことも、全部。

居ればいいんだすよ、この世界に。

この世界の住民なんですから


>>39
そのおなしな世界でどれだけ楽しめるか

てかおかしいの基準は人それぞれ

人それぞれの価値観を否定せずに楽しく生きていこうよ


>>12
はいりたい!


>>20
ありがとうございます


なんやこれ


>>23
みてのとーり


本当につらいことがあった人なら、こんなサイトに来ないと思うけどな


29: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/04 14:43:37 通報 非表示

∧_∧ 

           ( ´Д` ) < 通報しますた!

          /,  /   \

         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          /    /、

         /   ∧_二つ

         /   /

        /    \

       /  /~\ \

       /  /   >  )

     / ノ    / /

    / /   .  / ./    

    / ./     ( ヽ、    

   (  _)      \__つ


>>29
私も

自○幇助罪

で通報した


デジタルタトゥーになるからやめとけ


自○幇助罪とは、自○する者を幇助する犯罪です。 自○幇助罪の規定は、刑法202条にあります。 自○教唆罪と同じ条文です。 自○幇助罪の刑事罰は、6か月以上7年以下の懲役または禁錮です。

https://onl.tw/GzZxAMQ


>>68
う~ん。

なにしたかわからないから、私はこのトピ作ってないけど、私が作ったんだよね。


>>69
そっか

辛いことあったら言ってね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する