同盟作ろうぜ

5 2022/02/10 20:15

かいりきベアさんの同盟作ろうぜ

同担拒否だけど作らね?((え

名前は「かいりきベアさん愛し隊」がいいかなぁ

この同盟ではかいりきベアさんの曲についてやかいりきベアさんについて語りましょ!

※注意して欲しいこと※

・嫉妬したりします((しないように頑張るんで

・抜けたい時はここじゃなくてDMで

・かいりきベアさんのことをバカにする人は入らせません((当たり前だけど

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 20:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



要するに親衛隊か


>>1
同盟ってそういう意味だっけ


>>4
少なくともこの内容だとそういうことに見える状況だな


>>6
自分がこういう同盟作りたいな〜って思ったのを打ったんだけど


>>9
いいんじゃない?親衛隊っぽいことをする同盟ってことで


11: 溺愛☆ @dekiai2022/02/10 22:29:32 通報 非表示

うわぁぁぁ

誰か同盟作ろうよぉ

もちろんかいりきベアさんのことを知っている人で


13: ⧉鈴花 @s15 2022/03/13 09:13:59 通報 非表示

>>11
入りたい!


入りたいです!!


画像・吹き出し
タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する