はにすた同盟!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 23:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はにすた同盟組みませんか?

ちな俺は夏くんがいいな、、、


2: うるか @urukauruka 2021/11/01 23:36:05 通報 非表示

>>1
くみたーい


4: うるか @urukauruka 2021/11/02 00:08:42 通報 非表示

>>3
わーい


6: 莉化 @stprkami 2021/11/02 06:41:27 通報 非表示

入りたい!もしよかったら、いあるくん担当がいいです!


15: 莉化 @stprkami 2021/11/02 20:00:40 通報 非表示

>>9
ありがと!


>>15
こちらこそありゃと~


18: 莉化 @stprkami 2021/11/02 20:51:55 通報 非表示

>>17
いえいえ!


>>18
いあるくん?ってどんなかんじの人なんかな

YouTuber禁止令出てて見れないからわかんなくて、、、よかったら教えてください!!


20: 莉化 @stprkami 2021/11/02 21:15:09 通報 非表示

>>19
ショタっぽいけど、ちょっと低音で、髪は紫!ゆぺくんってわかるかな?ゆぺくんに似てる感じ!(イラスト)うたみた中心で動画投稿してるよ!


>>20
ありがとう!

ゆぺくんに似てるのか、、、ショタボ、、、うん、絶対かわいい


24: 莉化 @stprkami 2021/11/03 06:34:46 通報 非表示

>>21
めっちゃかわいいよ!


>>24
かわいいは世界を救う!(?)


26: 莉化 @stprkami 2021/11/03 19:13:31 通報 非表示

>>25
そうそう!


入りたい!まひるくん推しです☆


>>7
まひるくんいいよね~

まひるくん担当がいい?


>>10
空いてるならまひるくん担当がいいかな!


>>12
ダイジョブ!空いてます❗


入りたいです!!あぜるくんといあるくん推しです!


>>8
あぜるくん担当でよき?


>>11
はい!ありがとうございます!

(これ本垢です)


>>16
\(^_^)/


>>23
プロフに書くかんじ?


>>28
できればお願いします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆