【誕生日記念】【帰国子女のIfが】大切な人たちへ / 傘村トータ様 【歌ってみた】 【いれいす】

6 2022/12/02 08:10

えっと、、、、、、、まず、、、、神すぎませんか!?

Ifくんがこの曲歌ってくれるとは、、、、、

あの、ちょっと聞いてほしんですが、、w

俺!Ifくんの歌みた何が投稿されるのか予想していたんですよ!!!

それで、「大切な人たちへ」だったらいいな〜って思ってたんですよww

そしたら見事に当たっていたんですよね、、、、、

自分でもガチで驚きすぎて思考停止していたんですけれども、、wwww

いや、、、、、やばくないですか!?

最推しの予想間違ってるけどww(((おい

改めて誕生日おめでとうございます!

#怠惰ないふまろ爆誕ぽえぽえふぇすてぃばる2022 #いふ民の乾杯挨拶

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日記念 帰国子女 If 大切 人たち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 08:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し