同盟!

4 2021/07/18 00:52

葵ちゃんが可愛すぎるんよ…

「言えばよかったな…」

の文字の編集してて泣きそうになる((

□赤根葵ちゃん推し同盟

□甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟

□和菓子同盟🍡

□マイメロ同盟

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 00:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



13巻と14巻買ったのに

なんで最新刊の

15巻買わないの…!?((((


>>1
お目目に天使が映る((


>>2
号泣しながら編集しました(((


>>3
おむすびが編集したんか、控えめに言って神やな(゚∀゚)


>>4
文字だけ☆


>>5
文字だけ?あっ神ってことだよね、うんおけおけ(


>>6
手書きですけども☆


>>7
え?☆手書きってフォントじゃなくて手書き?((語彙力


>>8
フォントのやり方わかんなくて☆

どうしても横書きになる…((


>>9
いやうんまフォントやん((

アイビスでやってる?


>>10
アイビス!!☆


>>11
フォントのやり方教えよっか?(


>>12
遊ぶ時よろしく!!☆


>>13
おっけおっけ笑笑


葵ちゃんかわゆ


画像・吹き出し
タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する