btsのファン来て!

6 2020/09/27 18:56

どうももも

言いたいことをドンドン容赦なく言うよー

反論はいらんので✨

比べてもしょうがない


キンプリとbtsどっちがイケメン?にて

いや、あのさ、わからない?

btsが勝つに決まってるやん!

だってさ、キンプリは国宝級

btsは全員、世界でハンサムな顔TOP100の上位に入ってる!

もう勝ちやん!

それで、キンプリファンがいきってるところ見ると、

痛すぎて泣けてくる😭

いや、精精1人だけ


キンプリって、永瀬だけがイケメン?じゃね?

岸、神宮寺ら辺はジャニーズにいていいの?!って思うくらいブス

ジャニーズって底辺だなー

結局勝ってます


あの〜気付きません?

100票くらいbtsが勝ってるんです

もう、言い訳はできません!btsはイケメン軍団なのです!

お願い


これ以上btsと他を比べるのは辞めて!

もう、悲しくなってくるの!

だって、btsばっかりあるってことは知名度高いってことじゃん?

なのにくらべるとか負けてんだよ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/27 18:56:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


貴方さっきBTSとキンプリはどっちがイケメン?というトピにいました?


16: 15コメさん 2021/05/18 21:58:44 通報 非表示

>>1
あのー、リヴァイ好きです?


17: 15コメさん 2021/05/18 21:59:04 通報 非表示

>>1
あたしもすきですーー


イケメンかどうかは人それぞれです

たとえBTSが世界でハンサムTOP100の上位に入ってたとしてもジャニーズがかっこいいという人もいます

それを自分の考えを押し付けるのはどうかと思うますよ?

どんなに世界でかっこいいと言われてたとしても

「推しが1番」

これは揺るぎないですよ


>>2
貴方に同意


>>3
ありがとうございます!

やっぱり誰が何を言おうと推しが1番ですよね!


>>4
はい!

推しが一番!


>>5
これを作った主は多分相手のかっこいい人を否定してまで自分のかっこいいを押し付ける人なんですね多分


>>6
そうですね


21: 愛海 @army6013 2021/05/26 17:40:27 通報 非表示

>>2
共感ー!似たようなコメントしてごめん🙏


これだからarmyは民度が低いんだよなぁ


8: リーク @rikuda 2020/09/27 20:00:53 通報 非表示

>>7
投票トークの方が民度低いと思ってる自分がいる


22: 愛海 @army6013 2021/05/26 17:40:43 通報 非表示

>>7
それは言わないでください…良いarmyもいます♪


10: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/27 20:16:00 通報 非表示

でも、キンプリとバンタンってあの人かな…


11: 11コメさん 2020/09/30 23:54:39 通報 非表示

7人揃ってBTS!!

BTS

12: リーク @rikuda 2020/10/01 00:17:07 通報 非表示

>>11
僕もbts好き!

グクホビジン推し!


私この時のテテで好きになりました。!!

テテ

>>13
テテイケメンだよね


15: 15コメさん 2021/05/18 21:57:59 通報 非表示

>>14
おいら、ジミン推しよーん

ジミン

>>15
わしもダヨォ


25: 25コメさん 2021/09/05 15:00:39 通報 非表示

>>19
うちも


押し付けすぎじゃない?


20: 愛海 @army6013 2021/05/26 17:39:56 通報 非表示

あのね…あなたもさ推しいるんだからさ…他人の推しバカにしないほうがいいよ…BTSが悪いグループだって思われたくないでしょ?あとキンプリファンからしたら、比べないでってなるよ!勝ち負けとかどうでもいい…あなたのような人がいるときっと悲しみます…(長文&同じような文ごめんなさい🙏)


23: South@Fraise @lD 2021/08/02 12:12:50 通報 非表示

おー。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する