浦田直也のお帰りを言う場所。※ただし、ファンだけです。悪口書かないでください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦田直也 帰り 場所 ファン 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/22 17:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/22 21:54:24 通報 非表示

こんにちは‼︎

4月20日に AAA浦田直也が、暴行などで逮捕されました。

皆さんは、ウソだと思いませんでしたか?私は、ウソだと思いました。その時と同時に、寝ぼけてるかと思いました。今でも寝ぼけた感覚です。ファンにとっては、まさかな事件でしたね。ファンの中には、

・号泣した方

・ウソだと思った方などもいたんじゃないですか⁇私は、号泣した1人です。

今後共、 AAA、浦田直也を守っていきたいですね‼︎ファンの皆さん、ご協力お願いします。そして、題名にも書いてあるように、優しく、リーダに

お帰り

って行ってあげれるようにしましょ!ではまた、いつか会いましょう‼︎

意味不明な文ですいません。


2: 2019/04/30 00:46:37 通報 非表示

浦田さんは反省して、しばらく自粛して、メンバーが納得してれば戻ればいいと思います。

一回の過ちであまりせめるのもどうかと思います。


3: 2019/05/02 15:46:43 通報 非表示

今から、私から見ての 、AAAを語ります。

『『出会い』から『今』』。

まで語ります。

意味分からなかったりしましたら、書いてください。


4: 2019/05/02 15:52:14 通報 非表示

AAAに出会ったのは去年の、10月。 AAAに出会ってまだ1年もたってません。きっかけは、新木優子ちゃんが好きで、次なんのドラマに出るんだろうと思い調べてました。そしたら、あのコのトリコという映画に出る予定でした。そこで主題歌を聞いてみたら、いい曲で、男の人かっこいいとなと思い、Nissyについて調べてみたら、 AAAの1人だとわかりました。ここから、 AAAに興味が湧いてきました。

Nissyトリコダンス

5: 2019/05/02 15:53:36 通報 非表示

AAAた

 AAA LIFE

6: 2019/05/02 15:54:06 通報 非表示

滑ってたしてしまいました続き行きます>>5


7: 2019/05/02 15:59:04 通報 非表示

その当時 AAAの新曲、 LIFEを聞いてみました。これまた、すんごい、

いい曲でした。何より、メンバー同士仲が良く、こんな仲の良いグループ見たことありませんでした。最初は見たとおり6人で活動してると思いました。でも初期は8人だということが判明しました。3月で伊藤千晃ちゃんが AAAを卒業したと聞いて、その時は、へーとしかなりませんでしたが今は、戻ってきてほしいとしか思いません。

 AAA LIFE

8: 2019/05/02 15:59:48 通報 非表示

キズナ合宿をみたり、

キズナ合宿

9: 2019/05/02 16:00:30 通報 非表示

ライブをみたり、

 AAAライブ

10: 2019/05/02 16:02:17 通報 非表示

ファンミをみたり

 AAAファンミ小島

11: 2019/05/02 16:04:54 通報 非表示

AAAが大好きになった、メンバーの誰かが出てるテレビを録画して、笑いながら見たりして、こんなことになったのは初めてだった。こんな日が毎日続いた、ある日、びっくりしたニュースが飛び込んできました。それは、

 AAA

12: 2019/05/02 16:12:31 通報 非表示

なおくんが逮捕されたと言うニュースです。最初は嘘だと思いました。

でも本当だったんです。あまりのびっくりさで号泣してしまいました。何度も何度号泣しました。 日頃からお酒の飲み方はすごかったので私はただ泣くことしかできなかった。

浦田直也

13: 2019/05/02 16:14:40 通報 非表示

AAAの15歳は AAA6人でやったしほしい。でも、なおくんがすべての活動を自粛するとって言ってたから、私的には、5人でやるんだなって思った。でも6人でやってほしい。 AAAは、6人で AAAだから。

 AAA

14: 2019/05/02 16:16:38 通報 非表示

Nissyが言ってたね。 AAAのリーダーが

『浦田直也でよかった』って。私も、そう思う。ふかふかのベッドを作って、なおくんをお帰りって言いたい。

にしうら

15: 2019/05/02 16:18:26 通報 非表示

これが私から見ての AAAです。出会いから、今です。皆さんはどうでしたか⁇共感できるところありましたか?私の言いたいこと分かりましたか⁇共感とかできたら、

➕押してください。


16: 2019/05/02 16:20:45 通報 非表示

https://www.instagram.com/maaatsu446/

これ見てみてください。


17: 2019/05/18 11:54:13 通報 非表示

他のメンバーも個々に地道に努力したことが実って今があるのにワイドショーではAAA?なにそれ?と無知を晒したり(ニュースで報道するならフェイクニュースにならないように事前に色々調べるのが当たり前なのに無名グループだと罵るためにわざと知らな〜いって言い方をして犯罪をやっていないメンバーまで悪口を言っている)あること無いこと言いふらしてメンバーにまで迷惑かけるのは本当にやめて欲しいしファンが可哀想

酔っ払って女性に怖い思いをさせたことは絶対駄目だと思うし罪を償うのは当然として努力して頑張ってる無実のメンバーまで犯罪者扱いされて可哀想

チャラチャラして韓国のグループかと思った〜とか言われたり Kpopのアイドルなんかよりずっと前から地道に頑張ってきてた人たちにですよ?

テレビ業界って上層部が韓国系の人で露骨に優遇やゴリ押し宣伝してくるし反日寄りの偏った報道ばかりする。AAAは日本のグループだから潰そうとしてるように思う


18: 2019/05/19 09:34:09 通報 非表示

>>17
ほんとそう思います

したことは悪いことだけど他のメンバーを罵って何の意味があるんだろう?マスコミはもともと嫌いだけどそういうことを言うタレントも嫌いです。


19: 2019/07/15 20:03:15 通報 非表示

帰ってくんな

へらへらしやがって


20: 2019/08/15 14:43:59 通報 非表示

悪口書かないでください。


いや。私はすとぷりと嵐しか興味ない。


22: 22コメさん 2022/07/26 22:57:13 通報 非表示

お酒に溺れたバカ


23: 23コメさん 2022/08/30 01:20:24 通報 非表示

浦田お帰り!とか言ってるけど暴行された女性の気持ち考えたたらこっちは帰ってきて欲しくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆