死にたい人が集まる場所。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 01:44:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ようこそ。


3: 3コメさん 2022/11/26 14:51:55 通報 非表示

学校、楽しくないです。


私は学校は楽しいけど家と習い事が辛いです。


>>5
僕も家は辛い。

習い事はやってないから分からないけど……。


>>6
人と比べられるのが嫌なんです。

よく、この人はできたのになんであんたができないの?なんていわれるので…

でも同じような人がいて少し気が楽になりました。


>>7
うわ……、そいつ○しに行こうか。


なんかありがとうございます!

ちょっと元気出てきました!

こうやって人に相談するの初めてなので…。


10: 音無 @OTOGOROSHI 2022/12/13 14:08:57 通報 非表示

>>9
そっか。溜めたら駄目だからね?


はい!

本当にこの投票トークに出会えてよかったです!


13: 音無 @OTOGOROSHI 2023/01/15 08:53:25 通報 非表示

>>12
どもー。

やっぱり意外といるんだね...。


14: 音無 @OTOGOROSHI 2023/01/15 08:58:45 通報 非表示

三学期に入ってから、クラスに入れなくなっちゃった。

拒絶反応を出しちゃうんだよ...。

だから、最近は違う部屋で自習してるんだけど...。

そんな楽をして良いのか、不安になる。

私よりも辛い人なんて沢山いるのに。

私だけがこうやって逃げて、良いのかなって。

もっと頑張らなきゃいけない私が、何で楽して逃げるんだろう。

駄目だよね。


>>13
色々あるからね...

学校は好き!クラスは苦手!

勉強好きだったのにもうなんもやりたくない...w


16: 音無 @OTOGOROSHI 2023/01/18 08:37:22 通報 非表示

>>15
一緒w

私もクラスの人無理なんだよね……。


>>16
雰囲気も苦手だし嫌われてるって知ってるから行きにくいw


こんちゃす


19: みーさ転生 @Miisa2023/01/22 01:19:40 通報 非表示

早く死にたい


>>17
クラスの雰囲気って馴染みにくいw


>>20
馴染むの大変!

来年から中学で違う学校の子来るとまた雰囲気変わるじゃん....


22: 22コメさん 2023/02/18 12:54:14 通報 非表示

ここにいる奴らメンタル弱すぎて草


>>21
アレは鬼畜だったわ……。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆