コメント通報された人ってどうなるの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 09:32:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/17 09:33:00 通報 非表示

教えて


>>1
通報されてみたら?(*^^*)←←


>>2
こっわ(*^^*)←←


4: 4コメさん 2021/03/24 19:19:37 通報 非表示

>>3
通報されたよ。俺みたいに最初からやり直すことになる。


5: 4コメさん 2021/03/24 19:42:28 通報 非表示

>>2
通報されたよ。問題が多ければ僕みたいにやり直すことになる。


コメント通報て?


>>6
トピの通報はトピ丸ごとやるんだけど、コメの通報は通報したコメだけを通報するってやつ(((伝われ!


>>7
わかった!ありがとう!


9: 9コメさん 2021/05/07 17:21:26 通報 非表示

本当にありがとうございます!気になっていたので、、、☺️


10: 9コメさん 2021/05/07 17:36:18 通報 非表示

あと、通報されたらコメント消されるだけですか?(理解力なくてすみません💦)


11: ナナリア @remiria 2021/05/09 21:53:23 通報 非表示

>>10
たぶん消されるだけ。


12: お花 @hana1027 2021/06/11 18:10:23 通報 非表示

>>11
ありがとうございます


>>12
どういたしまして。


14: 14コメさん 2021/08/04 17:13:04 通報 非表示

通報された人って、警察に捕まるとかないよね?


>>14
無いと思うよ。

僕はコメント通報されたことあったけど警察に捕まったこと無いし警察も来てない。

この通報は運営に届くと思う。


16: 14コメさん 2021/08/04 17:17:53 通報 非表示

>>15
ありがとう!返信早くて嬉しいです!


>>16
いえいえ。こちらこそ役に立てて嬉しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆