いれりすが自由に雑談する場所!(いれいすアンチ・いれいす知らない人は来ないで)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りす 自由 雑談 場所 いすアンチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 17:12:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/18 17:12:38 通報 非表示

ここはいれいすが

(ほかの歌い手のアンチ、

喧嘩など、人が不愉快に

なること以外を)

自由にしゃべる場所です!

トピ主はいないことが多いです。


2: 水野らら @houseki 2022/10/18 17:14:31 通報 非表示

いれいす誰推しですかー?


>>2
りうらくん推しです!!


4: 水野らら @houseki 2022/10/18 17:17:15 通報 非表示

>>3
同担拒否とかない?(あったらごめんね)


>>4
全くない!!!同担大歓迎!!


>>5
私もないです!同担大歓迎です!


15: 15コメさん 2022/11/08 18:53:23 通報 非表示

>>4
いむくんよりの箱推しだけど最近赤組推しになりそう


10: 10コメさん 2022/11/07 15:17:23 通報 非表示

>>3
同じー❗


>>10
マジ!?語ろう!!


>>2
ないちゃん推しです!


6: 6コメさん 2022/10/18 21:44:50 通報 非表示

私は悠くんよりの箱推しだよ


私の推しは初兎ちゃんといむくんです!でもみんな好き(*^ω^*)


僕はりうらくんとないくん!


12: 11コメさん 2022/11/07 19:15:10 通報 非表示

>>8
赤組かぁ

いいですよねぇ

同担拒否ですか?


>>12
赤組めっちゃ好きです!


9: 9コメさん 2022/10/30 18:34:34 通報 非表示

こんにちは

いれいす推してまだ日はあさいです。

推しはないふです。


>>9
こんにちは!私もいれいす推して1年2年ぐらいです!いっぱい話しましょう!


11: 11コメさん 2022/11/07 18:53:35 通報 非表示

こんにちは!

りうらくんよりの箱推しです!

いれいす尊い


>>11
わかります!いれいすめちゃくちゃ尊いですよね!


16: 16コメさん 2022/11/14 17:56:55 通報 非表示

初兎🐇


>>16
え、僕も!✨


こんにちは!!!!

私はまろにき推しです!(ちなみに同担拒否!)


24: 24コメさん 2023/06/17 21:16:00 通報 非表示

こんにちは!

私はないこくん推しです!


>>24
ないちゃんいいよね!初兎くん推し!ないしょが大好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆