BTSのButterでビジュが良いのは?

ボタンを押して投票してください!
1SUGA112票(45%)
2JUNGKOOK49票(19%)
3JIN25票(10%)
3TAEHYUNG25票(10%)
5JIMIN19票(7%)
6J HOPE9票(3%)
7RM8票(3%)
SUGA
45% (112票)
JUNGKOOK
 
JIN
 
TAEHYUNG
 
JIMIN
 
J HOPE
 
RM
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts butter ビジュ Jungkook タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/08 17:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/08 17:54:00 通報 非表示

今回誰も良くない。昔はみんな良かったのに。


19: 18コメさん 2022/02/24 12:05:34 通報 非表示

>>1
誰も良くないとかいうなし!みんな頑張ってるんだぞ!お前よりはいいと思いま〜す!


28: 27コメさん 「TAEHYUNG」派2022/03/21 16:45:51 通報 非表示

>>1
それは酷いのでは?


2: 2コメさん 「SUGA」派 2021/07/08 17:54:40 通報 非表示

ん〜

みんなビジュよかったけど

やっぱり推しのビジュの向上がえぐみだった


3: 3コメさん 2021/07/08 18:11:58 通報 非表示

みんな☆


4: 4コメさん 「JIN」派 2021/07/08 19:02:11 通報 非表示

グギはショートの方がいいと思う、ドープがベストだった

推しに一応投票しといた(ジンチム寄りのオル)


6: 6コメさん 「SUGA」派2021/07/15 07:14:35 通報 非表示

今回は、みんな見た目と雰囲気が一気に変わったと思う。でも、一番いいなぁって思ったのは、ユンギかなぁ~、、、


8: 8コメさん 「JUNGKOOK」派2021/08/29 09:27:55 通報 非表示

グクは髪が紫色になって雰囲気変わっていと思う

Butter グク

26: 26コメさん 2022/03/20 12:39:09 通報 非表示

>>8
どんな髪色も似合うしかわいいね


33: 33コメさん 「JUNGKOOK」派2023/06/05 15:30:53 通報 非表示

>>8
それな!!!!!


10: 10コメさん 「SUGA」派 2021/10/09 20:03:53 通報 非表示

みんないいけどユンギかな


11: 11コメさん 2021/10/14 23:04:33 通報 非表示

全員良き。

なむさんはピンクの髪の毛に赤ジャージとかこんなに完璧に着こなせるか?って思うくらい似合ってる。

JINはスーツのとき、髪の毛上げてるのにジャージのときはおろしてるのがマジギャップ。可愛すぎか!?

ユンギは黒髪に差し色入れててめちゃかっこいい!緑ジャージ着てラップしてるときのユンギの姿が一番私のお気に入り♡

ほびほびはButter色の金髪に白のスーツ姿が似合いすぎ!!金髪だからホビホビの顔のパーツがはっきりしてて美しい顔がもっと美しくなってた!

ジミンはめちゃめちゃ髪の毛の色合いが可愛い♡結構この髪色気に入ってるんだけど期間が短かったから悲しい、、。茶色のサングラスがとてもお似合いで。

テテはもうなんと言っても顔が良し!!いやテテだけじゃないけども、!でもとにかく顔がよし!オレンジスーツ?!みたいの最初に感じたけど、似合いすぎてるから良し!黄色ジャージに緑のTシャツだったりしてたけどテテだからこそ!みたいな感じがしたwww

グクはエレベータのとき髪の毛を後ろで束ねているの見てちょっと内心「エロッ」みたいの感じちゃった。白に青色の縦線が入ったジャージもめっちゃ可愛かった!!私がもしBTSメンバーが来てたジャージの種類でどれ着てみたい?みたいな質問があったら「グクの!」って答える。

長々とすみません。。。


31: 30コメさん 「JIMIN」派 2022/05/02 10:08:29 通報 非表示

>>11
ながいね


12: 12コメさん 「JUNGKOOK」派 2021/11/22 10:34:22 通報 非表示

グク様の髪の毛長いのかっこよすぎる!


13: 13コメさん 2021/12/04 00:07:04 通報 非表示

>>12
それな!


14: 14コメさん 「SUGA」派 2021/12/05 16:59:49 通報 非表示

みんなかっこいいけど、僕はユンギペンなのでゆんちゃんにします


16: 16コメさん 2022/01/24 17:47:10 通報 非表示

JIN JIN JIN JINジジジジジジジジジジ


17: 16コメさん 「JIN」派 2022/01/24 17:50:27 通報 非表示

>>16
JINJINJINJINジジジジジジジジジジジジジジ

JINバター

23: 23コメさん 2022/03/18 11:00:54 通報 非表示

>>16
高麗人参w


18: 18コメさん 2022/02/24 12:04:17 通報 非表示

みんないいっす!


20: 20コメさん 「RM」派 2022/02/24 12:07:03 通報 非表示

ゔぃの橋の上のあのびじゅはやばかった


22: 22コメさん 2022/02/25 18:04:33 通報 非表示

ジョングク


27: 27コメさん 「TAEHYUNG」派2022/03/21 16:45:33 通報 非表示

みんな最高!


29: 29コメさん 2022/04/27 01:41:40 通報 非表示

グク!!!!!

テテもかっこいい💜


30: 30コメさん 2022/05/02 10:07:12 通報 非表示

>>29
うん


34: 34コメさん 2023/06/14 23:24:09 通報 非表示

じみんちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で