テテくまの好きなbtsの曲ランキング〜ユニット編〜

3 2021/11/09 15:38更新

アニョハセヨ!テテくまです。今回は前回に引き続き、btsの曲ランキングを投稿しようと思います。まだ初回の投稿を見ていない人は前回分も見ていただけたらと思います。フォローもよろしくお願いします🙇🏻

3位 死んでも君だよ


テヒョンとジンのユニット曲です。ドラマ『花郎』の主題歌です。花郎をご覧になった方も多いのではないかと思います。韓国語ですが、神曲と伝わってくる曲です!

2位 00:00(Zero O’clock)


ボーカルラインのユニット曲です。ボーカルラインのユニット曲の中でもテテくまはめっちゃ好きな曲です!余談ですが、『タリョラバンタン(RUN BTS)』EP,128でテヒョンがハーモニカで吹いて問題を出しています。そちらもぜひご覧ください!

1位 Friends


テヒョンとジミンのユニット曲です。2人の友情を描いた曲です。途中でテヒョンが言う『ヘイ、ジミン、オヌル(今日)、コッ』という部分がとても好きです!こんなに仲がいいんだな〜と思わされます。

ぜひ聴いてみてください!


どうでしたか?また第3弾も投稿しようと思っているので、そちらもよろしくお願いします!フォローもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テテくま 好き bts 曲ランキング ユニット編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/09 15:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する