BTSが好きな人(army)のグループ作りましょう!(先着10名)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 好き ARMY グループ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/30 18:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


armyの方、ぜひ来て

armyのグループを作りましょう!


先着10名待ってま〜す!


みんな〜!

おいで〜!w


きたよ(๑╹ω╹๑ )


>>25
イエーイ!

来てくれて嬉しい!

ありがとー!


>>27
いぇーい!w


>>26
来てくれて本当に、ありがとー!


>>28
おん💜

ちな今学校www(次の6時間目に委員会)


>>29
学校で、

バレてない〜?

すご!www

私は、今日テストだった!


>>33
おぉーテストお疲れー

ちなまだバレてないww


>>51
www.

ありがとう!

今日でテスト終わった!


>>70
みな民❤がテスト終わったってー


>>71
あーそうなんだーおつかれー


>>72
お疲れだねー❤️


>>73
うんうん


>>74
ジミンちゃんかかわいいよんえええええええ


>>75
やんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


コンビニ行ってきた!


マルチシート?みたいな名前の買ってきたぁ!


>>31
えっ!私も欲しくて

探してるんですけど、どのコンビニに売ってました?

あと、マルチシートってどんなのですか?


>>34
セブンに売ってたよぉ

サイズは下敷きぐらいかなぁ


>>35
教えてくれてありがとう!

今買ってきた〜!

私の推しのテテが売り切れてて

残り1枚だったジミン買ってきた!


>>36
うちテテの買ったんだけど、そんときにはテテが圧倒的に少なくて残り2枚だった。ギリギリセーフ


>>37
いいな〜!私もテテほしかった!


>>36
ジミンもいいよねぇ〜

クオズ好きぃ


>>38
私も、クオズ好き〜!

あと、テギも好き!


>>36
グク買ってくるねぇ(親にさそわれたから)

テテの時は、兄と行ってた


>>39
グク、まだ売ってるの?


>>43
うちのとこは売ってたよぉ


>>46
いいなぁ!


>>43
ジミンも買ってきたw


>>47
www.

マンネライン揃った?


>>56
私、マンネラインペンでもあるから羨ましい!(テギも好きだけど!)


>>56
揃ったw(?)


>>65
www.(?)


これって入っていいんですか??


>>40
いいよ!是非はいって!


>>44
ありがと!!


>>45
いえいえ!


>>48
まだ入れる❔


>>50
はいれるかな(笑)


>>52
是非はいって!

うい丸クンデスさんフォローしておきました!良かったら、フォロバお願いします!


>>55
しましたあ


>>58
ありがとー!


>>50
まだ入れるよ〜!


>>54
ありがとうございまーす


>>59
私、btsもすきだし、みなみちゃんもすきだから同じー


>>60
BTSもみなみちゃんも好きなの〜?一緒〜!みなみちゃんとBTSの話たくさんしよー!


かわいい!

みなみちゃん

ところで誰推しなんですか?私は、テテ推し(テテペン)なんですけど〜・・・(マンネラインもクオズもテギも好き!w)

BTS

>>64
テヒョンさん、ユンギさん推しでーす


>>67
グテもすき


>>68
それな!


>>77
うんうん


>>78
みなみちゃんのお母さんとお姉ちゃんめちゃ可愛いよねええ


>>79
うん!めっちゃかわいいよね!

みなみちゃんもだけど

なつきちゃんもみみママさんも

めちゃくちゃかわいい!


>>67
全く一緒なんだけど〜!w


81: 81コメさん 2021/10/02 17:28:36 通報 非表示

こんにちは〜!


82: 81コメさん 2021/10/02 17:29:35 通報 非表示

入っても大丈夫でしょうか?


>>82
全然入って〜!


83: 81コメさん 2021/10/02 17:30:31 通報 非表示

すみません、やめておきますね、、、


>>83
えっ!入ってよ〜!


87: 87コメさん 2021/10/02 22:15:57 通報 非表示

BTS大好き💕


88: 87コメさん 2021/10/02 22:16:36 通報 非表示

>>87
大好き💜

BTSジミン

89: 89コメさん 2021/10/02 23:21:34 通報 非表示

ありがとうございます😊

戻ってきました!


90: 89コメさん 2021/10/02 23:23:01 通報 非表示

私はユンギペンです🐱

Bts suga

91: 89コメさん 2021/10/02 23:23:33 通報 非表示

(81コメです)


92: ミリ @btslove_miri 2021/10/03 12:29:08 通報 非表示

>>91
まだ参加できますか?


93: 93コメさん 2021/10/03 15:28:22 通報 非表示

大丈夫ですよー


94: いず @i123zu0 2021/10/15 19:02:47 通報 非表示

まだ入れますか?

BTS

>>94
入れますよ〜!

是非はいって下さい!

気づくの遅くなっちゃってすみません!


96: 96コメさん 2021/11/07 00:44:56 通報 非表示

>>95
入ってもいいでしょうか


>>96
ぜひ、入って下さい!

入っていただけると嬉しいです。


98: 96コメさん 2021/11/07 00:47:06 通報 非表示

>>97
💜すいません目がsavemeなのですぐ終わりますよ


99: 96コメさん 2021/11/07 00:47:48 通報 非表示

>>98
私は全好きだけどテテが特に💜です


>>99
私もです!テテいいですよね!

私も大好きです。ちなみに私はテギ推しです!


>>98
どういうことですか?


101: 96コメさん 2021/11/07 00:49:35 通報 非表示

>>100
へるぷみーみたいなものですもう目がとじかけています


>>101
ねむいってことですか?それなら、私もです!w

理解力なくてすいません!


104: 96コメさん 2021/11/07 00:51:45 通報 非表示

>>101
うpさんはなぜテテが好きなんですか。

私は、可愛いからです


105: 96コメさん 2021/11/07 00:53:22 通報 非表示

>>104
うp様は何の曲が好きですか

((((((こういうの初めてなんで質問攻めになってしまうかもしれません


>>105
全然大丈夫ですよ。

Permission to danceとか、Butterとか、

Boy with luvとかが好きです。

多くてすみません!


>>104
私は、かっこいいところと

4次元キャラのギャップが好きです。


108: 96コメさん 2021/11/07 01:29:48 通報 非表示

>>106
わいもや


109: 96コメさん 2021/11/07 01:30:25 通報 非表示

>>108
(*^^*)

テテ可愛い

110: 96コメさん 2021/11/07 01:31:21 通報 非表示

>>109
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テテ かっこいい

>>110
これは、かっこいい!


>>109
可愛すぎ!w


はいりたい


114: テテくま @bantan 2021/11/08 07:10:09 通報 非表示

入りたいですー


>>114
いいですよ〜♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆