シクフォニのLANくん描いた(シクフォニ好きな人と話したい、、

29 2022/11/26 00:38

先輩に教えてもらったシクフォニにハマってしまいました、、、

シクフォニ知ってる人あんまりいないから、話せる人はなそ!

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ LANくん シクフォニ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 00:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 限界中学生 @Anowe 2022/11/26 00:39:23 通報 非表示

シクフォにふぁん


>>1
ふぁん仲間じゃ


3: 3コメさん 2022/11/26 21:36:13 通報 非表示

あたしもシクフォニファン!

最推しはすたぽらやけど。

今すたぽら24時間生放送やってるで!


>>3
え!ちょ、マジ!?

ツイキャス?


凄✨✨めっちゃ上手ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

らんらん可愛い♡


>>5
うわぁぁありがとうです!!

あと、一回話してみたかったんですよ、、!

暇72くんもかっこいいですよね~


>>6
ありがとうございます(*≧∀≦*)


>>7
こちらこそです!

良かったらシクフォニについて話しませんか、、?


>>9
今やってるこれ見てる?

動画を見る


>>11
うわぁ、、いいな

待ち時間の時に親に取られて見れなかった、、


>>13
うわっそれ悲しすぎ、、、。途切れ途切れだけど配信の録画あるけどいる?


>>15
えっ欲しい!

天才すぎでは、、?


>>17
オッケーd(^_^o)DMに送るね


>>19
ありがたき幸せ、、


>>12
うぉぉ、、ありがたき幸せ、、


>>20
やーだよ((


>>25
やぁだ♡


>>30
やぁだよ♡


>>35
むりっ♡


>>38
交換ならいーよ♡


>>39
じゃじゃあカッターで♡


>>40
おやめください!

ご主人様のきれいなお腕が、、


>>42
わぁぁぁぁぁっ!!!

ほんっとうに!おやめください!!!!!!!!!!!!!!!


>>44
っっっっっ!


>>46
ご主人様には傷1つつけさせません!!!


>>47
自害してやる!


>>48
何をなさるつもりですかっっっ!


>>50
これいつまで続けるん、、、?


>>51
すきなだきけどうぞ


16: 病 羽 . @raia 2022/12/19 10:44:16 通報 非表示

一応シクファミです><

桃色組推してます✊🏻💭


18: ちろる @sixfonia2022/12/20 07:31:06 通報 非表示

うわ、うまぁ

なんかゆるゆるしててかわいい!


>>18
ありゃとございます!


31: ちろる @sixfonia2023/01/13 21:20:00 通報 非表示

>>26
いえいえ(●´ω`●)

あ、フォローしてもいいですか??


>>31
もちろんです!


34: ちろる @sixfonia2023/01/14 07:41:11 通報 非表示

>>33
ありがとうございます!


>>34
こちらこそです!


らんらんかわいいです


>>21
あざます!!


え、LANくん上手すぎません?

画力ほしい…((

シクフォニ好きなのでぜひ語りたいです(LANくん最推しです)


>>23
ありがとうございます!!

是非語りましょう!

LANくんかわいいけど歌ってる時とかバカみたいにかっこよくないですか?((


>>28
返信遅くてすいません💦

分かります、可愛いのにかっこいいってのがズルいんですよ~!!

リーダーなのにメンバーに嫌われてる、みたいなの絡み尊くて好きなんですよね


65: シアン @cyan_fliendly 2023/12/05 23:52:14 通報 非表示

>>23
僕もめっちゃランくん好き!!

語ろ〜!!


53: 53コメさん 2023/01/19 15:58:26 通報 非表示

LAN君の絵上手ですね!カワ(・∀・)イイ!!仲間ですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


フォロ失礼します!バリバリのシクファミです!誰推しですか?


>>55
返信遅くってすみません!

推しはらんらん強めの箱です!


>>56
ぜんぜん大丈夫だよ!

おぉ!一緒だ!拒否じゃなかったらなかよくしよ!


>>57
同担大歓迎です!

もちろん!


>>58
よかった!

仲良くしましょうね!


>>59
もちろんです!

シクフォニ知ってる人あんまいないから嬉しい、、


61: 61コメさん 2023/04/05 18:13:39 通報 非表示

私はいるまくん推しです!


>>61
いるまくんもいいですよね~


こんちは!

僕は,すっちー推しです!

って言うか、らんらんうま!


こんにちは!

シクファミですらんらんかわいい❤️

そして上手い!


66: シアン @cyan_fliendly 2023/12/05 23:53:24 通報 非表示

めっちゃかわいいし、上手いです!!


へ!?らんらん上手すぎ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する