BTSをカッコよくないと思う私の目はおかしいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts カッコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/06 09:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 日向 @seiha0919 2021/08/06 09:10:16 通報 非表示

おかしくないと思う


2: HINA__ @Disny 2021/08/06 09:10:31 通報 非表示

別にそんなにおかしくないんじゃないですかっ

人の感じ方って億人億色ですからっ(は


3: 柊希 @korochan2021/08/06 09:11:52 通報 非表示

いろんな人が居るしおかしくないと思う

でもBTS好きな人がいるのにわざわざ聞くのはどうかと思う((キツイ言い方になってごめんね


わざわざトピにする必要ありますか?

感じ方は人それぞれですけど


5: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/06 09:35:45 通報 非表示

>>4
それ、好みだけどトピにする必要ないじゃんw


>>5
うち、バンタン大好きだから、こーゆートピって悲しくなるんだよね。なんとなく


7: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/06 09:40:33 通報 非表示

>>6
わかるわかる


>>7
ね。

良くない事がおこるんじゃないかって考えちゃう


12: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/06 09:42:05 通報 非表示

>>11
そうそう!


>>8
きゅはっ


13: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/06 09:42:24 通報 非表示

>>10
はいキュン死


>>13
ほんっとーにかっこよき


16: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/06 09:44:41 通報 非表示

>>15
神ペア

BTS ジミン面白い

>>16
クオズ


>>4
え、それな??


>>9
だよね。少なからず悪意があったんじゃないかとか考えてしまう


>>14
ほんとに、それなっっっ(((

需要ないと思うし好きな側からしたらちょっと嫌かもね、


>>17
BTS好きな人にせめてこっそり聞くとか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts カッコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆