私の3教科のテストの点数知りたいか???

2 2022/03/05 19:41

今回のテストの点が普通過ぎたので大公開するわ~。

国語


こちらは、前より17点アップですね。はいッ。。。

88点です。

前のテストの点数が悪すぎましたね。。。

得意科目でもあったので、90点台を期待してしまった自分がいたんですけどね (´∀`)アハハ

平均は58点です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

時間配分が難しくて、物語に時間をかけて最後のほうの文法ができない人が続出しましたね~。

数学


こちらは、前回より10点ダウンですね Σ(•̀ω•́ノ)ノヤバッ

82点。。。

私の学校の数学のテストは、波があって、難しかったり簡単だったりするんですよね。。。

今回は、簡単でも難しくもなかったので、この点数ですね。。。はいッ。。。

しかも、苦手教科でして、、、←言い訳中

平均は76点でした =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)高いですね。。。

ぎりぎり平均より上ですね。。。

英語


こちらは、前回のテストの点数より10点アップです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

92点!!!

はいッ、ありがとうございます(ง •̀ω•́)ง

平均も80点と、高いですがまぁまぁいいにじゃないですかw???

私がこの点数をとったわけ


前回より得点アップした教科に関しては、塾を変えたことが一番の理由ですね。。

どうしても友達と同じ塾がよくて、両親のお願いしました ( •̀ᴗ•́ 人)

残り2教科も知りたい方は、いいねください꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3教科 テスト 点数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/05 19:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✺arisa✺ @eiennn0419 2022/03/05 19:42:13 通報 非表示

いいねってかきましたが、コメントでお願いしますw


2: Karina @Roser 2022/03/05 21:25:35 通報 非表示

>>1
編集できますよ


>>1
おお!!良いですね!

中1ですか?


>>4
すご!!高校生でこんなに高い点取れるなんてw

※英語と数学の平均が高いから中1かと思いました。


>>5
偏差値高いところに無理やり受験して、なぜか受かって。

今に至る。かなw

塾があってたんだと思うのよ~。


>>7
そんなことないよw

一応さ、英語は帰国子女だもん。

できないとまずいやんw

でも、90点台(((

カナダだから、フランス語も話さないといけんかったけど~。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する