私の好きな鬼滅キャラランキング(。・ω・。)ノ♡

13 2020/09/29 20:29

私の好きな鬼滅キャラクターランキングをつくりました。

出来たら同志見つけたいなぁ...なんてね!笑

3位 真菰ちゃん


なんか髪が外側にはねてるのが可愛い!

声も可愛いし性格優しいし天使だなぁって思った!!ビジュアル好きだなぁ。

狐の花柄お面もかわいいし全部かわいい!!!

2位 伊之助


画像のこの伊之助好きなんだよねぇ笑

もちろん猪頭の伊之助も大好きだよ!なんか性格ピュアで無垢なの可愛い!

ビジュアルがもともと天使なんだよねぇ...少なくとも男子には見えないな笑

私にもその綺麗なお顔分けて~!笑

1位 蜜璃ちゃん


一位はぁ~...蜜璃ちゃん!かな!このイラスト大好き!!

三つ編みマジ天使だし髪色果てしなく可愛いし性格女神だし

ビジュアルがもう言葉にできないくらいやばい...

黒髪時代ももちろん可愛いし天使だよ!でも桜餅カラーのが蜜璃ちゃんぽくて好きかな笑

みんなの鬼滅推しキャラは何ですか~?


実は伊之助と真菰ちゃんで三人どの順にしようか迷ってたんだよね笑

気分で変わるかなぁ、時にはカナヲちゃんやらアオイちゃんやら

梅ちゃんとか妓夫太郎とか朱紗丸ちゃんとかも順位に入れてるし笑

善逸とかもかな、無一郎も大好き!

鬼滅キャラ最高!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 鬼滅キャラランキン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/29 20:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 結杏 @yuann 2020/09/29 20:39:17 通報 非表示

いのくんわかる!


むいくん、善逸はただの神ですね


3: 3コメさん 2020/09/29 22:21:13 通報 非表示

みつりちゃん可愛いですよね!

私は珠世さんが一番好きです!


4: 4コメさん 2020/09/29 23:40:24 通報 非表示

実弥は?


>>4
実弥さんも好きですよ!不死川兄弟の関係大好きです!


>>3
珠世さんも良いですよね!綺麗で美しいので兪史郎くんが惚れるのも分かります!


>>1
やった!同志様!


>>2
そうですねぇ!(´艸`*)


9: 実来 @miku0401 2020/10/01 10:19:31 通報 非表示

みつりちゃんかわいいですよね!ってか下の名前僕もミクって読むんですよ!←また関係ないこと言ってる。。。


>>9
おおっ同じ名前だ!しかも鬼滅好き、かな!?

運命感じちゃう!笑


11: 実来 @miku0401 2020/10/02 08:09:09 通報 非表示

>>10
そうですね!


12: 12コメさん 2020/10/03 08:56:02 通報 非表示

真菰可愛いですよね!

真菰

13: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 09:24:08 通報 非表示

真菰は天使


>>12
それな!可愛いです♡


>>13
ですよね! 真菰ちゃんはやはり天使だったのか...(゚д゚)!


16: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 14:50:39 通報 非表示

>>15
はいw


私は

3 珠世さん❤

2れんごくさん❤

1しのぶさん❤


ズーム写真ステキ❗


>>17
しのぶさん

しのぶさん

>>17
あ!私も好きです♥

しのぶさん美しくて綺麗ですよね!♥


>>18
分かります!!


ちなみに私のランキングはこれです。

1位不死川兄弟

2位煉獄ファミリー

3位宇髄さん

4位悲鳴島さん

でした‼️


>>22
あ!!煉獄ファミリー好き…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

不死川兄弟も感動するから好きです!!!


24: 24コメさん 2020/11/17 23:31:12 通報 非表示

>>23
ですよね!


25: 鬼原カナネ @kanane 2020/11/18 15:59:11 通報 非表示

私も、みつり好きです♡

みつり

>>25
わぁ♡♡♡本当ですか!!

カナヲちゃんも禰󠄀豆子ちゃんも好きですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私は、善逸くんとカナヲちゃんとぎゆさんかな♪もう、天使だよ~


妹は、しのぶさんと真菰ちゃんが好きみたいだよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する