これは、アイスペイントという、アプリで書いた絵でございます!絵が下手というコメントは、おやめください。チョコが傷つきます。なにとぞ、よろしくおねがいします!できれば、フォローもおねがいします!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。