私の考え方(?)についてどう思いますか?意見を聞きたいです。

9 2021/08/30 22:52

皆さんこんにちわぐー、刹那です。

聞きたいことがありまして…。

その1


好き嫌いや面白いつまらないを聞くトピで、大体プラスなイメージの方に投票してるんです(勿論アンチとかは嫌いに投票する)。

自分の興味ないジャンルのアニメでも面白いに入れています。迷惑ユーザーであっても、凶悪殺人犯であっても、社会的に許されない行為だとしても、絶対に擁護するんです。

※例えば法に触れるようなことをやってる某トーク民さんとかでも肯定してしまう。

その2


その1の続き的な感じなんですけど、とりあえず何でも肯定するんです(1で書いたように例外アリ)。要するに二次創作でも結構色々な要素おkみたいな…?

やっぱり、その方がみんな喜ぶかなって。喜ばない人もいるでしょうけど。なので興味ないジャンルが叩かれているトピやコメを発見した時も、知ったかぶりをしてまで対抗することもしばしば。

その3


ちょま書くことなくなったwじゃ、今ちょい思ってることを…。

よくトーク民のトピ作られることありますが、あまりよろしくないと思う一方で、羨ましいとも思うんです。私、全然トピ作られたことないので…。自分は投トでまだ名を馳せられてないんじゃないかとほんのちょっと不安になるというか、なんというか…。まぁ結構作られているトピ数多い方(しかも酷いもの)からすれば、「ふざけんなよ!」ってなるんでしょうけどね。すみません。

回答よろしくお願いします


最後までお読みいただきありがとうございました。

そいだらこの辺で。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 考え方 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 22:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜舞 @ouma42562021/08/30 23:12:22 通報 非表示

ああw

ま、いろんな考えを持てていいんじゃないかな?


意見が聞きたいってことなんで、何も考えず俺の思ったこと言うわ。気分悪くしても責任は取らない。そこんとこよろしく。

興味のない事で対抗するのは辞めた方がいいと俺は思う。自分も相手も時間と労力を無駄にするしスッキリして終わることなんてほとんどないと思うから。

トーク民のトピは作られたらそれだけ知名度が高く、見られてるって事だからよかったねってみんながポジティブに捉えれたらいいなって。そこに書かれた批判の言葉も今後の言動で気を付けて社会的により良い人間になる為に活用できるしね。そこは共感。

他は別にいいんじゃない?考えることは人それぞれ。他人の言うことなんて気にしてたら人生つまんない。自分の好きな様に生きようぜ精神。どれだけ悪いやつであっても俺が正しいと思えば庇護するし、どれだけ人気で良いやつそうであろうとも気に入らなければ批判する。それでいい。

長文失礼しました。多分読みにくい。ごめん。


>>2
ご指摘ありがとうございます。


>>3
どういたしまして。

これからは人間の中でも多様性が認められる時代になるはず...!

それまでしばらくの辛抱です!

結局は好きにしたいがための屁理屈に過ぎないんですけどねw


画像・吹き出し
タグ: 考え方 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する