私、3月でやめます。ありがとうございました。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
あ、、、そういえば、話した始めたばかりの頃、3月の最後には辞めるって言ってたね、、、悲しいけど、しょうがないよね、、残り少ないから、なるべくたくさん話そ!by美優
>>2
うーん、はるのが決めたことだから口出しはしないけど、これからも来てくれるなら嬉しい!学校とか頑張って!
はるのが辞めたいなら…。学校とか部活とか色々あると思うけど頑張ってね!!応援してる!!(スジュ)

