私の好きな推しの写真ベスト3!

5 2020/11/20 18:47更新

なんか作りたくなったので作ります。←なんだそれ

ジャニヲタのひとりごとにお付き合いください(´・∀・`)

3位 みっちー💕


なにわ男子の道枝駿佑くんです!

この写真は何と言っても…そう、・:*+.鎖骨.:+!!

(ごめんなさいフェチです。変態です)

この鎖骨がいいんです…ハイ。

浮き出てれば浮き出てるほど良いです←いら情

2位 またまたみっちー!!


この写真はやっぱり彼氏感ですよね(*´꒳`*)

え、何?もしかして隣にいるの?みたいな←いねえよ

あ、彼氏?この人私の彼氏??みたいな((((🚨

…はいww

ちょっとはにかんでる所とかもう…はあっ💕ってなる←語彙力

1位 私の神推し💚!!


私の神推し様、Snow Manの阿部亮平くん!

…これは迷いました笑

好きな写真が多すぎてw何かもう途中でやめようかと思っ(((←何でだよ

理由はもうとにかくかっこいいから。←だから語彙力

喉仏が好きすぎて死ぬ(フェチ多いな)

最後に。


👆は、1位にしようかめっちゃ迷った1枚。

この写真も大好きです。

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 写真ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/20 12:59:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジャニーズあんま分かんないけど、かっこいい!(*゚∀゚*)


>>1
ありがとう!!(*゚∀゚*)←


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 18:35:07 通報 非表示

>>2
最後の写真、カレンダーにあった~かっこいいよね


>>4
うん😍好き😍😍😍


7: 7コメさん 2020/11/20 18:50:41 通報 非表示

>>2
髙橋海人くんの鎖骨がおすすめ!w


8: 7コメさん 2020/11/20 18:51:11 通報 非表示

>>7
れんかい💕

髙橋海人 鎖骨

>>7
見た!!海ちゃんの首キレイだよね〜笑


3: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/20 18:34:07 通報 非表示

愛がわかったぜ!←

推しになると語彙力なくなるwwwww


>>3
だよね笑

語彙力すぐどっか行っちゃう←


10: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/20 19:19:58 通報 非表示

>>5
わかる←


11: 11コメさん 2021/07/17 15:48:03 通報 非表示

約ネバ派です理由は約ネバは意味深いし考えさしてくれてとても面白いですエマ可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する