ネトウヨの大1印象は?

ボタンを押して投票してください!
1まともな人間100票(31%)
2正しく生きている人59票(18%)
3賞賛されるべき人34票(10%)
4日本の鏡27票(8%)
5優しい22票(7%)
6その他21票(6%)
7人間20票(6%)
8無知11票(3%)
9やばい奴8票(2%)
10ヘイトスピーチ大好き5票(1%)
11臭い2票(0.6%)
12インキャ1票(0.3%)
12無職1票(0.3%)
12アホ1票(0.3%)
12キッズ1票(0.3%)
12怖い1票(0.3%)
17髪長い0票(0%)
17おっさん0票(0%)
17引きこもり0票(0%)
17オタク0票(0%)
17デブ0票(0%)
17酒弱い0票(0%)
17まともに喋れない0票(0%)
まともな人間
31% (100票)
正しく生きている人
 
賞賛されるべき人
 
日本の鏡
 
優しい
 
その他
 
人間
 
無知
 
やばい奴
 
ヘイトスピーチ大好き
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネトウヨ 1印象 インキャ 髪長い 臭い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/08/15 18:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/15 18:08:30 通報 非表示

ウヨ涙目になるて、、、


2: 2コメさん 「その他」派 2022/09/01 14:42:33 通報 非表示

あるアイドルグループの原爆Tシャツとか慰安婦Tシャツとか国連で日本へのヘイトスピーチ、光復節の日に歴史を忘れた民族に未来はないと投稿したり、テレビで反日ソングを歌うことについて批判すると「ネトウヨ、ネトウヨ麻麻の麻~」って言う人がいるけど何で怒ってはいけないのかわからない


3: 1コメさん 「無知」派2022/09/05 19:14:47 通報 非表示

>>2
まぁ、右翼が何か言ったらキチガイ左翼が分からんキレ方するけど、うちは韓国なんて何言っても変わらないから、批判とかしなくていいと思う。何も反応せずに無視しときゃ自然に消えるだろうよ。注目されるからいけないと思う。多分、、、ね?


5: 5コメさん 2023/09/21 18:42:27 通報 非表示

>>3
何も反応せずに無視してきた結果こうなった


6: 6コメさん 「ヘイトスピーチ大好き」派2023/12/26 05:44:50 通報 非表示

ネトウヨはキモい

話通じない手帳持ちだし

だったらまだ韓国人の方マシ

日本人>>韓国人>>>>>ネトウヨ


8: 8コメさん 「まともな人間」派2024/01/02 04:21:54 通報 非表示

>>6
ネトウヨより中国や韓国、朝日新聞、日本共産党等の左翼とかの方が酷い。


7: 6コメさん 「ヘイトスピーチ大好き」派2023/12/26 05:45:16 通報 非表示

ネトウヨ韓国アレルギーのくせに統一教会ではアレルギー発症しないのなんなん?


9: 9コメさん 「やばい奴」派2024/02/06 00:08:10 通報 非表示

ナザレンコとか令和タケとか百田のような差別発言してる自覚ない奴や緊急事態条項(ナチスの手口)を支持してる人に優しいはないだろ。反日系朝鮮や中国よりはマシだが。


画像・吹き出し