ネトウヨの大1印象は?

ボタンを押して投票してください!
1まともな人間112票(29%)
2正しく生きている人61票(15%)
3賞賛されるべき人36票(9%)
4日本の鏡31票(8%)
5やばい奴27票(7%)
6無知22票(5%)
6その他22票(5%)
6優しい22票(5%)
9人間20票(5%)
10ヘイトスピーチ大好き13票(3%)
11臭い4票(1%)
11引きこもり4票(1%)
13キッズ2票(0.5%)
14インキャ1票(0.3%)
14おっさん1票(0.3%)
14無職1票(0.3%)
14オタク1票(0.3%)
14デブ1票(0.3%)
14アホ1票(0.3%)
14怖い1票(0.3%)
21髪長い0票(0%)
21酒弱い0票(0%)
21まともに喋れない0票(0%)
まともな人間
29% (112票)
正しく生きている人
 
賞賛されるべき人
 
日本の鏡
 
やばい奴
 
無知
 
その他
 
優しい
 
人間
 
ヘイトスピーチ大好き
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネトウヨ 1印象 インキャ 髪長い 臭い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/08/15 18:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/15 18:08:30通報 非表示

ウヨ涙目になるて、、、


2: 2コメさん 「その他」派 2022/09/01 14:42:33通報 非表示

あるアイドルグループの原爆Tシャツとか慰安婦Tシャツとか国連で日本へのヘイトスピーチ、光復節の日に歴史を忘れた民族に未来はないと投稿したり、テレビで反日ソングを歌うことについて批判すると「ネトウヨ、ネトウヨ麻麻の麻~」って言う人がいるけど何で怒ってはいけないのかわからない


3: 1コメさん 「無知」派2022/09/05 19:14:47通報 非表示

>>2
まぁ、右翼が何か言ったらキチガイ左翼が分からんキレ方するけど、うちは韓国なんて何言っても変わらないから、批判とかしなくていいと思う。何も反応せずに無視しときゃ自然に消えるだろうよ。注目されるからいけないと思う。多分、、、ね?


5: 5コメさん 2023/09/21 18:42:27通報 非表示

>>3
何も反応せずに無視してきた結果こうなった


15: 15コメさん 「やばい奴」派 2025/08/26 21:28:08通報 非表示

>>2
その内容について批判するのはいいが事実に基づいて話すべきだな


6: 6コメさん 「ヘイトスピーチ大好き」派2023/12/26 05:44:50通報 非表示

ネトウヨはキモい

話通じない手帳持ちだし

だったらまだ韓国人の方マシ

日本人>>韓国人>>>>>ネトウヨ


8: 8コメさん 「まともな人間」派2024/01/02 04:21:54通報 非表示

>>6
ネトウヨより中国や韓国、朝日新聞、日本共産党等の左翼とかの方が酷い。


16: 15コメさん 「やばい奴」派 2025/08/26 21:29:47通報 非表示

>>8
比べる例が極端だな。極右的になりすぎている。


31: 31コメさん 「やばい奴」派2025/11/11 21:25:58通報 非表示

>>8
日本にとって最大の貿易相手
なにか知ってる?

だからネトウヨは無知なんだよ


49: 49コメさん 「まともな人間」派2026/06/01 20:15:41通報 非表示

>>31
へぇ、日本にとって最大の貿易相手なら何言ってもだめなんだ。


23: 22コメさん 2025/11/02 14:16:29通報 非表示

>>6
私も。ネトウヨ性犯罪者より、100%外国人のがいい。真面目な障害者の人でもいい。ネトウヨは生理的に無理。


7: 6コメさん 「ヘイトスピーチ大好き」派2023/12/26 05:45:16通報 非表示

ネトウヨ韓国アレルギーのくせに統一教会ではアレルギー発症しないのなんなん?


9: 9コメさん 「やばい奴」派2024/02/06 00:08:10通報 非表示

ナザレンコとか令和タケとか百田のような差別発言してる自覚ない奴や緊急事態条項(ナチスの手口)を支持してる人に優しいはないだろ。反日系朝鮮や中国よりはマシだが。


10: 10コメさん 2025/01/06 01:12:35通報 非表示

ナルシスト、傲慢、インフルエンサーに騙される老害


11: 11コメさん 2025/01/31 22:51:05通報 非表示

怒れるところは怒ったほうがいいけどヘイトスピーチみたいになるの地獄


12: 12コメさん 「臭い」派 2025/02/02 16:17:25通報 非表示

ネトウヨは全員障害者

国家と個人の区別もつかない

認知の歪みが見られる


47: 47コメさん 「賞賛されるべき人」派2026/05/27 19:15:56通報 非表示

>>12
差別はよくないよ

同じ穴のムジナ


48: 12コメさん 2026/05/30 23:29:59通報 非表示

>>47
そもそも国家と個人の区別もつかないような輩が集まってネトウヨという集団を形成してるんだから、認知に関する障害を抱えた者たちという指摘はそういった集団における共通項目を述べただけといえる

差別も何も、ただの事実


13: 13コメさん 「無知」派2025/02/02 23:47:43通報 非表示

K国、C国だのうるさい


14: 14コメさん 「やばい奴」派2025/08/26 14:17:31通報 非表示

日本が好きというより海外やリベラルっぽいものに嚙みついてるだけ

日本を愛してるというくせに日本の文化や歴史に関心がない

明治以降の西洋化された日本文化を「伝統」と呼んでいる…

日本人として恥ずかしいよ


24: 22コメさん 2025/11/02 14:23:31通報 非表示

>>14
分かるー!私も大学で日本文化や美術、国家や憲法等学んだけど、ネトウヨって日本のこと一切知らないよね。

Xやネトウヨサイトの陰謀論に飛びつき、情報の正確性・重要度など吹き飛んでる。トランプやプーチンみたいな痴呆ウヨ老害にソックリ!


17: 15コメさん 「やばい奴」派 2025/08/26 21:33:42通報 非表示

ネトウヨと呼ばれる人たちは一般的に自分の発言に対して責任を持たない。個人情報を出さなくて良いネット上でだけ過度な中国、韓国人差別を行う。中には現実で行動する人もいるがごく一部。国家を自分中心のものとして扱うから自分を国家と勘違いし、日本に対する悪口を自分に対する悪口と捉えてしまう。なぜならネトウヨたちは自分が等身大の日本と思い込んでいるのだから。


18: 18コメさん 2025/08/27 11:57:03通報 非表示

投票結果が不自然すぎる

ポジティブな選択肢だけが上位を独占している

絶対工作してるだろ


19: 19コメさん 2025/08/27 13:51:50通報 非表示

参院選で250人報酬約束か、自民党候補支援の韓国籍のパチンコ会社社長ら逮捕

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD050UM0V00C25A8000000/


20: 20コメさん 「ヘイトスピーチ大好き」派2025/10/31 20:18:40通報 非表示

ウヨもパヨもクソやろ


21: 20コメさん 「ヘイトスピーチ大好き」派2025/10/31 20:19:39通報 非表示

一位から五位おかしくね?


22: 22コメさん 2025/11/02 14:11:53通報 非表示

みんなに「チー牛キモヲタ」と呼ばれるネトウヨが、自分で連投してると思うと凄いよね..


25: 22コメさん 2025/11/02 15:16:55通報 非表示

「迷惑外国人」が、劣等種キモウヨか、リベラルかの統計データ欲しいよね。ちなみに、トランプの選挙集会の跡地は大量のゴミだらけに。米国人10万人越えの反トランプ・シカゴデモは、超クリーンだったらしい。


26: 26コメさん 2025/11/02 17:50:26通報 非表示

>>25
麻薬を根絶していれば立派だけどね。

ニューヨーク 麻薬

27: 26コメさん 2025/11/02 17:50:35通報 非表示

アメリカの狡賢さに見抜いてない、抗議しないネトウヨさん。


28: 28コメさん 「無知」派2025/11/08 16:52:45通報 非表示

井の中の蛙、大海知らず


29: 29コメさん 2025/11/08 17:07:16通報 非表示

普通のサイトなら大多数

投票トークだと希少


30: 30コメさん 2025/11/08 17:57:58通報 非表示

う○こう○こ運航んんんこ!

うちのクラスね、お○ぱ○がでかい人がいて揉ませてもらった!とっても美味しかった1!


32: 31コメさん 「やばい奴」派2025/11/11 21:29:22通報 非表示

あれれれれれれれ?

投票の選択しにかまってちゃんがないよ?


34: 34コメさん 2025/11/11 21:54:56通報 非表示

>>32
そりゃあ本物のかまってちゃんなんてほとんど居ないからねぇ

かまってちゃんはネタでやるけどネトウヨはガチだから


33: 33コメさん 2025/11/11 21:52:02通報 非表示

現実はネットでネトウヨ言い出すやつの方がアレという


35: 35コメさん 「無知」派2025/11/12 17:49:38通報 非表示

ネトウヨって、民主主義の手先ってイメージがする。

パヨクは共産主義の手先な気もする。

右派は民主、左派は共産といった思想的な感じかな。


38: 22コメさん 2025/11/29 05:55:34通報 非表示

>>35
え、民主主義や自由主義って、もろ左派思想なんですけど。

右翼は、国家主義・全体主義・権威主義など。やっぱネトウヨって低学歴のキモヲタしかいないね。


39: 22コメさん 2025/11/29 05:59:49通報 非表示

>>35
低学歴ネトウヨって極右日本が、どうやって民主化したかも知らなそう。原爆落とされて、民主化を迫るポツダム宣言受け入れてからだからね。日本の極右は、民主主義を大敵視してたから。


37: 37コメさん 2025/11/20 04:07:48通報 非表示

がちで国の為に死んでくれれば好印象


40: 22コメさん 2025/11/29 06:04:07通報 非表示

>>37
私、安倍時代にTwitterのネトウヨに「自衛隊に入って国守る気あるのか」ってアンケートしてみた事あるけど、その時のネトウヨ全員、自衛隊は嫌なんだって。そして超高確率で萌えアニメアイコンだった。


43: 43コメさん 2026/01/30 21:59:10通報 非表示

>>40
ヤフー知恵袋のネトウヨも高確率で萌えアニメアイコンでした。

安倍政権の頃です。


41: 41コメさん 2026/01/28 17:22:42通報 非表示

自分の心に不安と恐怖がある。

自分の中の想像で憎みべき存在を闇の想像絵図を作り出し、あいつは悪魔か寄生虫と罵る。

または嘘報と陰謀論を興じり、周りの人たちを負の連鎖を繋ぎゆく、まさに心の弱さの顕れでもある。

心 闇

44: 44コメさん 2026/01/30 23:32:54通報 非表示

一般人の皮を被ったスキンウォーカー


45: 45コメさん 「やばい奴」派2026/03/01 22:39:40通報 非表示

ネトウヨは愛国心というものを履き違えている


46: 46コメさん 「やばい奴」派2026/05/27 18:42:11通報 非表示

過激なのを言ってるんだったらこれかな。

国籍だけで人格を決めつける事がある様に見える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で