ネトウヨの大1印象は?
1位 まともな人間112票
2位 正しく生きている人61票
3位 賞賛されるべき人36票
4位 日本の鏡31票
5位 やばい奴27票
6位 無知22票
6位 その他22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「まともな人間」派
>>31 へぇ、日本にとって最大の貿易相手なら何言ってもいいんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

君はインキャ?ヨウキャ?
26
6
君 インキャ
君 ヨウキャ
最新コメント
中間って言われるか性格は陽キャだけどハマっているものが陰キャだと言われる。
投票する方のボタンを押してください!
インキャかなー
最新コメント 両生類ケロ @Ryosei040731
>>16 戦う君の歌を戦わないやつが笑うだろ〜
正直キミはインキャ?ヨウキャ?
0
1
正直キミ インキャ
正直キミ ヨウキャ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する