ネトウヨの大1印象は?
1位 まともな人間112票
2位 正しく生きている人61票
3位 賞賛されるべき人36票
4位 日本の鏡31票
5位 やばい奴27票
6位 無知22票
6位 その他22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「まともな人間」派
>>31 へぇ、日本にとって最大の貿易相手なら何言ってもいいんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する